お歳暮ギフトに迷ったら!宮崎牛A5最高級パストラミビーフ一見の価値有り

季節限定商品

 

■これは年末用だ!宮崎牛A5パストラミビーフ他2品

素材が最高級だけのことはある。通常のパストラミビーフと共に試作してみた時の一言。製造者及び経営陣で試食したのだが「さすが日本一の宮崎牛だけのことはある」というのが率直な意見。ロースではサシが入りすぎているのでヒレ肉を選んだ。それでも十分すぎるほどのサシが入っている。しかし今回は「最高級ランク」で製造したかった。宮崎牛A5肉を使ったパストラミビーフ。みやざき地頭鶏を使用した優良県産品のスモーク2品。宮崎産豚バラ肉を使用したスモークソフトベーコン。もちろん全て証明書(トレーサビリティ-)付きだ。最高の素材とスモーク・エースの燻製の歴史のコラボレーションと言える。最高級のお歳暮ギフト詳細(→コチラ)

 

■それぞれが「お節料理」の一角を担当すべき高級品

宮崎牛A5パストラミビーフは通常タイプに比べるとサシが入っているので大量に食すことは難しい。というより「もったいない」気持ちになるのだ。私達が今年のお歳暮ギフト(→クリック)で提案している「生活スタイルに合わせたおもてなし」というより「お節料理の一角であるべきだ」そう試食しながら考えていた。近年は忙しくお節料理のお取り寄せがブームになっているが、日持ちの関係からどうしても塩度が高め(塩辛い)になってしまう。ご自身で作られてもよい、市販のお節でもよいが、正方形の一角にスライスした宮崎牛A5パストラミビーフを加えて頂ければと思っている。

 

m_oseibo_blog

 

■貫録のみやざき地頭鶏スモーク2品。宮崎ブランドの力

スモーク・エースは鶏肉専門店ではないが(笑)、1987年に宮崎名物鶏炭火焼の存在がイメージになっているのは確かだ。鶏炭火焼誕生物語(→クリック)をご一読頂きたい。広大で豊かな宮崎の大地で伸び伸びと育てられた良質な鶏肉を焼酎と一緒にだれやみ(お酒で一息つく方言)する文化が昔から食文化としてあった事も大きい。2006年にみやざき地頭鶏の生産者さんと出会い、みやざき地頭鶏の存在を知った。それからお付き合いがスタートし2009年と2011年には宮崎県のお墨付きブランド「宮崎優良県産品」に認定された。今回の最高級のプレミアムギフトになくてはならない、私達の自信作を躊躇することなく選ばせて頂いた。

 

■食通を唸らせる宮崎産キングオブベーコン

発売から15年。口コミで評判を呼び、業務用食材人気ナンバーワンとして全国のプロ料理人を唸らせているのがスモークソフトベーコンだ。年末の今の時期は業務用の製造が詰まっており、製造待ちの状態になる人気商品になった。リピートされる理由の一つに「使い勝手の良さ」がある。このべーコンがあれば、大抵の料理には対応できる。全国に食通と呼ばれる仲間やお知り合いの方がたくさんいるが、このスモークソフトベーコンにほれ込み、定期購入(→クリック)される方も増えている。今回のギフトには500gの業務用一番人気のサイズを加えることにした。宮崎産の極上ベーコンのとろける美味しさを堪能して頂きたい。

 

■まとめ|究極の宮崎ブランド3品。自信を持って推奨致します。

いつか作ってみたかった宮崎ブランドギフト。今のスモーク・エースにとって確実な製造と確実な素材の贈答品は今回のプレミアムギフトになる。高級な原料は確保が難しい。ただ、妥協することなく分かりやすい「宮崎ブランドギフト」をご提案したかった。今回宮崎牛A5に出会い、スッとご提案することができた。是非私達の自信作を大切な方にご贈答頂きたいと思う。第一弾の発送が終わり、お客様の手元に届いたというご報告も受けている。気に入って頂き年末年始の活力にして頂ければこれほど嬉しいことはない。

 

 

oseibo2015


【お歳暮】宮崎ブランドギフト>>

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました