創業32周年ありがとう福袋発売開始

イベント情報

 

■創業32周年ありがとう福袋を発売開始

今月12月1日、お陰さまで創業32年を迎えることができた。手造り薫製工房として宮崎に根をはり徐々に製品を増やしてきた。大量生産はできないが美味しさ優先、手造りで一つ一つ丁寧に製品を増やしてきた。インターネット販売を直営店に絞ってから、基本的にセールをしていない。サービス向上に費やすべきだという考え方が理由だ。しかし創業記念日は大盤振る舞いでお客様にお得な福袋でお祝いしようという企画。12月25日まで予約受付、順次発送となるのでお早めにお得な福袋の予約をして頂きたいと思う。

 

■鶏炭火焼、鶏せせり香草焼、いぶし手羽は必ず同梱

人気製品はキッチリ入っている福袋。その上で増量しているから内容は間違いなし。お値段以上の満足感を保証。常連様もおめでたい福袋なので遠慮は無用。年末年始の忙しい時期を私達の福袋でホッコリして頂きたい。32年間、日々まじめに丁寧に製造している自信作をこの機会に堪能していただければと思う。出来た点お製品を真空パックし工場から直送するありがとう福袋。美味しさが広がる。

 

arigatou600

 

■全て正規品。復刻スモークタンも同梱

ありがとう福袋だからと言って通常品より劣るB品などではない。基本的に傷物などは市場に出さないのが私達の信念。当たり前ながら、A品=通常製品しか福袋には入っていない。常連様の中にはある一定の製品をリピートし続ける傾向の方が多いので、この機会に新たな薫製品などを召し上がり可能性を広げていただきたいと思う。福袋と一緒に同梱発送も可能。送料無料なのでこの機会を是非ご利用していただきたいと思う。スモークエース通信などのDMも充実しているのでご一読頂くと嬉しい。

 

■まとめ|12月25日から順次発送。売り切れ終了。ご注文はお早めに。

ただ今、お歳暮&クリスマスの発送ピークに入っている。ありがとう福袋は限定製造品に限りがあるので、残念ながら早いもの順から順次発送をしていく形になる。金額が高い福袋になればなるほど豪華な内容にする予定なので是非6980円もご検討頂きたい。33周年目に向かってスタッフ一同精進したいと思う。

 

 


【創業32年】ありがとう福袋>>

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました