美味しい母の日ギフト2015。早期割引本日よりスタート

イベント情報

 

■美味しい母の日ギフト早割スタート

スモーク・エースの父の日ギフト(近日公開)はリピーター様も年々増えて大変好評を頂いているのですが、母の日ギフトはなかなかの苦戦ぶり。スモーク・エースは幸いに女性のお客様が多いし、スタッフも女性が多いのに母の日はなかなかです。今年の母の日はかれこれ1年ほど「スモーク・エースって母の日無理なのかな?」とセンスの良い女性に聞いてきました。つまるところ返答は決まって「絶対にそんなはずはない。女性の気持ちへの想像力が足りないだけ」という感じでした。美味しい母の日とはなんだろう?美味しい母の日をご購入されるお客様ってどんな方だろう?喧々諤々と話し合いを重ねながら先週金曜日にメルマガ(→クリック)で母の日早期割引のご紹介をさせて頂くことができました。

 

■美味しい母の日は1食分ラクできるもの。

スモーク・エース朝食会を昨年の5月に行った時のことです。美味しい母の日=喜ばれる母の日ってなんなんだろう?という話しになりました。スモーク・エースのスライスベーコンとスクランブルエッグのプレートに焼き立てのパン、コーヒー、知り合いから頂いたジャムをゆっくり食べながらの会話の中でした。「美味しい母の日って1食分ラクできるのも大きいよね」。確かに主婦の方がこのブロックベーコンをスライスするのも手間がかかります。焼くだけ、盛り付けるだけ、コーヒーをセットするだけ。それだけでその時は会話も盛り上がり豊かな気持ちになった良い経験です。

 

mothersday_blog

 

■美味しい母の日に、安価な造花カーネーションはやめました。

美味しい母の日を贈る人、贈られる人は本物志向に違いありません。私達も母の日だから「とりあげず」造花カーネーションを同梱していたのですが、お客様像を考えた時に逆効果になってしまう。本物ギフトを包むハッとするラッピングにこだわろう。色々とサンプル購入を繰り返し検討した結果、イギリス直輸入のカラフルなラッピングに決定致しました。写真は昨年のラッピングです。今年の美味しい母の日ラッピングはコチラです→クリック

 

■まとめ|美味しい母の日ギフトは美味しくなければ返金保証。

今回母の日ギフトに力を入れている証として、この取り組みが全てだと思っています。ギフトに入っている全商品を網羅した母の日レシピBOOKを作成中しています。「いかに楽に美味しくできるか」という1食分ラクできるレシピを心がけています。発送まで1ヶ月以上ありますので、写真もキレイに撮影してギフトの中に同梱させて頂きたいと思います。今年の美味しい母の日ギフトは一味違いますよ。

 

 

【早割予約】美味しい母の日2015

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました