父の日に本格的な薫製ギフトを贈りたい方に。

イベント情報

 

■父の日ギフト2015は今年も予約好評

スモーク・エースの父の日ギフトは創業よりずっと人気があります。インターネット販売をスタートしてからは,宮崎の人気焼酎「黒霧島」のワンカップボトル(水割りが4-5杯飲めます)をプレゼント。爽やかなストライプブルーのラッピングと共に発送頂いており大変好評を頂いています。全て自家製手造り品なので、美味しさをそのまま工場直送しています。今の次回にピッタリですよね。

 

fathersday_600

 

■父の日ギフトは晩酌の素晴らしさを追求

毎日仕事を頑張るお父さんの中には、夜遅くまでクタクタに仕事した後に晩酌をされる。そんな方も多いのではないかと思います。私自身もそうですが、晩酌は男の至福の時間です。お酒を飲まない方には残念ながら分からないかもしれないのですが、チビチビ飲みながらお酒のつまみを頂くほど幸せな時間はないのです。父の日ギフトの商品ページの中にも実際にお客様から頂いた実例を記載していますので(ページ中央下、こんな気持ちで父の日ギフトを作成しました)是非読んでみてください。晩酌の時間の素晴らしい雰囲気が伝わるのではないかと思います。

 

■父の日ギフトは調理なしで召し上がれる。

父の日ギフトの贈り先の中にも単身赴任で頑張るお父様へプレゼントというご注文が毎年必ずあります。3姉妹連名でメッセージを添えられる幸せなお父様もいらっしゃいます。その3姉妹の長女の方と注文確認の際にたまたま電話で話させて頂きました。父は料理が全くできないので、袋から出してそのまま食べることができる。または温めるぐらいのレベルの調理術でヘルシーに美味しく食べる事のできるギフトを探していたんです。そうおっしゃっていました。まさにスモーク・エースの父の日ギフトがぴったりですね。

 

■父の日ギフトはラッピングと一言シールも好評

毎年好評な父の日ギフトギフトですが、爽やかなストライプブルーがいつの間にかアイコンになり、宮崎空港店でも大変好評を頂いています。メッセージも承っておりますが、「お父さんありがとう」シールが大変好評です。メッセージは照れくさい、でも気持ちは伝えたい。恥ずかしがり屋の日本人気質を解消した魔法の一言「ありがとう」。注文時に言葉も選択することができますよ。

 

■まとめ|父の日はお任せを。人気の秘密がわかりますよ。

本当に美味しい加工品は3つの要素が必要です。確かな原料、製造工場、販売。私達は製品開発から最終発送まで全て自分達の手で行っています。安心安全は当たり前ですが日々の製造で徹底してここまできました。美味しい物で疲れを乗り除き、明日からの活力へ。スモーク・エースの父の日ギフトにお任せ下さい。

 

 

【早割予約】父の日2015

 

 

 


fathersday_600
【早期割引5月31日まで】お父さんに大人気父の日おつまみギフト>>

 

 

タイトルとURLをコピーしました