vol.609|クレームを頂きました

Pocket

配信【2015.7.31】

こんにちは!スモークエース代表穴井です。
梅雨明けと同時に驚くほどの猛暑に見舞われています。

厨房と事務所のクーラーが壊れてしまい、
梅雨明け前に修理が間に合ってほんとよかったです。

あっ。
久々のテキストメルマガでお届けしています。

お気付きかとは思いますが、2015年
からHTML(画像)のメルマガをチャレンジ配信中です。

Web,宮崎空港店,製造スタッフみんなで
話し合いながら毎週お届けしています。

このスタイルのメルマガに変更した大きな理由として
スマートフォンのお客様が年々増えている。ということがあります。

スモーク・エースも9月からAmazon
決済を導入し、2クリックでご注文できる準備を進めています。

準備が整いましたら改めて連絡させていただきます。
とはいえ、今までコージー店長として執筆してきた
テキストメルマガを披露する機会がめっきり少なくなり、

穴井さん、サボッてる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とお得意様よりポツポツとクレームを頂いておりました(^^;)

しかし、楽しみに購読されているお客様がいる。
という嬉しいクレームでもありますので、
今回はテキストメルマガで配信することにしました。

何事も民意が必要な時代ですので
「店長、テキストメルマガもたまには出してよ」
という方は下記のメールまでお知らせ頂けると嬉しいです。
info@smokeace.jp

決済などのシステムは日進月歩で便利になりますが、

「自分たちで製造したものを工場直送で皆様にお届けする。」

スモーク・エースの基本的な姿勢は今後も変わることはありません。

人と人をつなぐ、宮崎から発信する魔法のツール。
インターネットは私達のような地方の食品メーカーには大変ありがたい存在です。

暑い夏がやってきましたが、お体ご自愛下さいませ。
適度な運動と水分補給、そして健康的な食生活を。

■コージー店長オススメ情報(^o^)■

▼お中元ギフト2015
https://www.smokeace.jp/fs/food/c/ochugen

▼ただいまパエリア製造中。明日発送できます
https://www.smokeace.jp/fs/food/sajp023

▼好きなもの詰め合わせギフト
https://www.smokeace.jp/fs/food/c/originalgift