スモーク・エース父の日

お父さんに美味しいおつまみギフトで日頃の疲れをいやしてほしい

1983年創業、宮崎地鶏と燻製専門店 スモーク・エース。自分たちが感動する「ここにしかない味」を追求しています。

お父さんへ感謝の気持ちを届ける、2017年の父の日ギフト

      2017/05/11


最近はプレゼントと合わせて「気持ちを伝える」がカギ

「気持ちを伝える」2017年の父の日ギフト

父の日は毎年、6月の第3日曜日。日頃仕事を頑張っているお父さんに感謝の意を表す日です。忘れずに、是非感謝を伝えてあげましょう!

感謝の気持ちを伝えるには色々ありますね。プレゼントを贈ったり、花を贈ったり、メッセージや手紙を書いて贈ったり、料理やお手伝いなどをしてあげる行動で示すプレゼントも最近は人気のようですよ。

プレゼントだけだと味気ないですが、ちょっとひと手間、メッセージカードや一言だけでもお父さんの喜び度合が変わってきますよ♪

気持ちを伝えるギフト&特別なサービス

2017年の父の日に感謝の気持ちを伝えるのに是非オススメしたいのはスモーク・エースの父の日ギフト。父の日ギフトは3種類ご用意しました。「父の日満天★青空レストランギフト」「父の日鶏炭火焼で焼酎ギフト」「父の日色々な味が楽しめるギフト」です。

2017年父の日限定オリジナルラッピング

この3ギフト、全て父の日限定のオリジナル包装紙でラッピングさせて頂いています。包装が変わるだけでも「父の日」感がグッと出てきて盛り上がります^^

また、ご希望に応じてありがとうシールもお選びいただけます。「お父さんありがとう」「いつもありがとう」の2種類から選んで貼り付けられます。意外と人気なんですよ(^v^*)

それに加え、ご希望に応じてメッセージカードもご用意しております。メッセージが難しいという方には、定型文もご用意していますので、是非ご活用下さい♪

スモーク・エースの2017父の日ギフトはどのギフトもお酒にぴったりのおつまみギフトです。どれも手軽に食べられるので料理が苦手なお父さんでも気軽に食べていただけます。

お酒と美味しいおつまみを楽しみながら子どもからの手紙やメッセージを読むなんて素敵だと思います。

 

ちょっぴり照れくさいですが、手紙を添えたら大成功でした

花を贈るなら、母の日と言えば赤いカーネーションですが、父の日と言えば白や黄色のバラですね。父の日とは言え、バラを贈るなんてちょっぴり恥ずかしい。。。でも、せっかくの年に1度の父の日!恥ずかしさをこらえて素敵なプレゼントを贈りたいと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

普段思っていても口に出せない感謝の気持ちやありがとうの言葉を手紙やメッセージカードで贈るのも素敵ですよ。私は去年の父の日はプレゼントと手紙を送りました。私は実家を出て一人暮らしですので、実家にプレゼントを贈ったのですが、その時一緒に手紙を渡しています。

いつもは恥ずかしくて言えないことを、手紙を使って伝えるのはなかなか照れくさいですが、とても喜んでくれました。

私の父は今でもその手紙を大切にとっておいてくれています。(嬉しそうに「保管してるよ」と見せてくれます)気持ちを伝えることは大切ですよね。そんな父を見て私も嬉しくなれます。

2017年の父の日はスモーク・エースの父の日おつまみギフトで感謝の気持ちを伝えて、お父さんを感動させてみませんか?

感謝の気持ちを届ける、2017年の父の日ギフトはこちら


 - 父の日 満天☆青空レストランセット ,