スモークベーコンの美味しい食べ方は?

お客様からスモークベーコンの美味しい食べ方を教えて欲しいとよく質問を受けます。野菜炒めに加えるなどの用途しか思いつかない。スモークベーコンのより美味しい食べ方を知りたいという方々からのご要望でした。

私達のスモークベーコンは食卓の主役の肉料理と考えて製造しています。私たちがオススメしたいスモークベーコンの美味しい食べ方はベーコンステーキにすること。贅沢な食卓の主役として召し上がって欲しいということです。

スモークベーコンの美味しい食べ方

スモークベーコンの一番美味しい食べ方はベーコンステーキです

最低限の添加物しか使用せず、古典的な製法で完全手造りしているスモークベーコンの美味しい食べ方はスモークベーコンそのものをしっかり両面焼いてお召し上がり頂くことです。今までのスモークベーコンの食べ方に対する固定概念が変わると思います。

1センチほどの少し厚めにスライスして、しっかりとフライパンで両面を焼いてください。スモークベーコンの食べ方の目安は、写真のように両面に少し焼き色がついたくらいがベストです。

スモークベーコンを焼いた後の脂で、付け合せの野菜などをいためていただくと、よりいっそう野菜を美味しく食べることができます。スモークベーコンの美味しい付け合せの食べ方です。是非一度お試しください。

ベーコンステーキ

牛肉ステーキに比べるとワンランク下がるイメージのスモークベーコンのステーキですが、その美味しい食べ方を知ってしまうと、その奥深い魅力に引き込まれることでしょう。まずはベーコンステーキで。

スモークベーコンの美味しい食べ方、アレンジレシピを紹介

スモークベーコンは万能食材なので用途も多種多様です。またの機会にスモークベーコンの美味しい食べ方、アレンジレシピなどをご紹介したいと思います。

スモークベーコンの美味しいアレンジレシピ

スモークベーコンの美味しい食べ方アレンジレシピhttps://www.smokeace.jp/blog_qanda/1836.html

スモークベーコンは本当に万能な食材、さまざまな食べ方でアレンジ可能です。上記で記載したスモークベーコンステーキの食べ方はもちろん、サイコロ上にカットしてカリッと焼いてサラダにまぶしたり、スープに入れたりなど・・・。

美味しいスモークベーコンの食べ方は無限大です。主役級の肉料理の味わいを是非ご堪能ください。

スモークベーコン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る