スモークベーコンの美味しい食べ方は?

Pocket

お客様からスモークベーコンの美味しい食べ方を教えて欲しいとよく質問を受けます。野菜炒めに加えるなどの用途しか思いつかない。スモークベーコンのより美味しい食べ方を知りたいという方々からのご要望でした。

私達のスモークベーコンは食卓の主役の肉料理と考えて製造しています。私たちがオススメしたいスモークベーコンの美味しい食べ方はベーコンステーキにすること。贅沢な食卓の主役として召し上がって欲しいということです。

スモークベーコンの美味しい食べ方

スモークベーコンの一番美味しい食べ方はベーコンステーキです

最低限の添加物しか使用せず、古典的な製法で完全手造りしているスモークベーコンの美味しい食べ方はスモークベーコンそのものをしっかり両面焼いてお召し上がり頂くことです。今までのスモークベーコンの食べ方に対する固定概念が変わると思います。

1センチほどの少し厚めにスライスして、しっかりとフライパンで両面を焼いてください。スモークベーコンの食べ方の目安は、写真のように両面に少し焼き色がついたくらいがベストです。

スモークベーコンを焼いた後の脂で、付け合せの野菜などをいためていただくと、よりいっそう野菜を美味しく食べることができます。スモークベーコンの美味しい付け合せの食べ方です。是非一度お試しください。

牛肉ステーキに比べるとワンランク下がるイメージのスモークベーコンのステーキですが、とんでもない。スモークソフトベーコンの本当に美味しい食べ方を知ってしまうと、その奥深い魅力に引き込まれることでしょう。週末が楽しみになる本当に美味しいスモークソフトベーコンです。写真のベーコンと卵がおすすめです。

スモークベーコンの美味しい食べ方(動画)もぜひ参考に

こちらの記事は動画で紹介しています。スモークソフトベーコンのお召し上がり方がより分かりやすく紹介されています。

焼き加減だけ気を付けて頂ければあまり細かいことは気にする必要はありません。黄金の焼き加減がスモークソフトベーコンの美味しい食べ方の合図です。

燻製専門店の簡単レシピ

燻製工房の自信作、燻製ソフトベーコンのお召し上がり方のご紹介。燻製ソフトベーコンの極み。…

スモークベーコンの美味しい食べ方、アレンジレシピを紹介1

スモークベーコンは万能食材なので用途も多種多様です。またの機会にスモークベーコンの美味しい食べ方、アレンジレシピなどをご紹介したいと思います。

 

スモークベーコンの美味しいアレンジレシピ

ベーコン本当に美味しい

宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エース

ガッツリお肉を楽しめる、パーティーやピクニックに最適なベーグルサンドです。ソフトベーコンの肉厚なお肉のジューシーさとボリ…

スモークベーコンの美味しい食べ方、アレンジレシピを紹介2

スモークベーコンは本当に万能な食材、さまざまな食べ方でアレンジ可能です。上記で記載したスモークベーコンステーキの食べ方はもちろん、サイコロ上にカットしてカリッと焼いてサラダにまぶしたり、スープに入れたりなど・・・。

美味しいスモークベーコンの食べ方は無限大です。主役級の肉料理の味わいを是非ご堪能ください。

宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エース

ケークサレって何?という方への分かりやすい説明はキッシュに近いおかずケーキ(パン)とが一番近い説明になるかと思います。今…

 

まとめ:おうち時間が増えてくる機会も多い

スモークソフトベーコンも含め、おうち時間が増えてくる機会も多いかと思います。

本当に美味しいものを一日の終わりに食べたい。本物が食べたい。そのようなお客様が増えています。

スモーク・エースの特集ページを是非ご覧くださいませ。

スモーク・エース直営店

ベーコン通販は燻製専門店スモークエースで。燻製ベーコン食べ方やベーコンレシピ。燻製ベーコン作り方はおうち時間の料理素材に…