パストラミビーフの美味しい食べ方を教えてください


実は万能食材のパストラミビーフ。本格的なパストラミビーフはなかなか流通していません。パストラミビーフはスライスしてそのまま美味しく召し上がって頂くことができます。

ピリ辛のスパイスにまぶすからパストラミと呼びますが、パストラミビーフは赤ワインと相性抜群です。パストラミビーフの簡単で美味しい食べ方を紹介しますね。

パストラミビーフの食べ方

サブウェイなどでも有名になりましたが、パストラミビーフの美味しい食べ方と言えばサンドイッチです。気をつけて欲しいのはマヨネーズなどの調味料を使用しないこと。せっかく高級なパストラミビーフの味わいが消されてしまいます。

オリーブオイルとビネガー(できれば)で十分です。スライスした玉ねぎとレタスとトマトあたりでしょうか。オリーブのスライスもいいですね。パストラミビーフの美味しい食べ方としてサンドイッチは欠かせないでしょう。ちょっと他にない美味しさですよ。

パストラミビーフの簡単アレンジ!オススメの食べ方

簡単なパストラミビーフの食べ方はサラダに加えることでしょう。モッツァレラチーズなどと合わせても美味しいですね。何気ないサラダが豪華な一品に変身しますよ。ピリ辛スパイスが程よいアクセントになりますよ。

potesara

http://www.smokeace.jp/recipeworld/23651.html

そのままサンドイッチに挟んでもらってもパストラミビーフの美味しい食べ方になりますね。なかなか当社のように気合いを入れた本格パストラミビーフは市場にないため、有名料理学校様から教材としてご購入頂いたこともあります。

pasutora_banner

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る