請求書・領収証に関してよくある質問

Pocket

● 会社で購入します。領収証を発行していただけますか?

● 先に請求書を発行していただけますか?

 


会社で購入します。領収証を発行していただけますか?

はい。もちろん発行可能です。お買い物時にお伝え頂けましたら、商品と一緒にお届け致します。ご自分宛ての発送がない場合は郵送でお送り致します。

領収証の発行の場合は、「領収証の宛名」と「但し書き」をお伝えくださいませ。スモーク・エースでは宛名は必須となってりますので、ご理解お願い致します。

スモークエース領収証

個人のお客様宛ての領収証も発行しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

なお、代金引換のお客様は印紙税の関係上、代金引換時のヤマト運輸の領収証を送り返していただかなければございませんので、あらかじめご了承お願い致します。

daibiki

 

先に請求書を発行していただけますか?

はい、もちろん発行可能です。インターネット、お電話、FAX、メールのご注文全てで、発行することができます。ご注文時にお伝えくださいませ。

請求書の作成をご希望の方は、ご注文時に必要な情報(お客様の情報、商品内容、お支払方法、お届け先の情報など)と合わせて、請求先の宛名をお伝えください。

請求書はFAX、郵送でお届け可能です。郵送でのおとどけの場合少々お時間がかかりますので、ご了承くださいませ。

なお、ご入金確認後の発送となりますので、お時間がかかる場合がございます。お早目のご注文を宜しくお願い致します。領収証の発行も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

gift