配送についてよくある質問

Pocket

● 商品到着までどの位かかりますか?

● 発送が1番早い支払方法はとれですか?

 


商品到着までどの位かかりますか?

250_78

ご注文は当日の朝9時までにご注文頂きますと、当日発送が可能でございます。発送が立て込んでいる場合は当日発送できない場合もございますので、到着にご指定がある場合には必ずお伝えください。

お急ぎのご注文の場合にはお電話などでご注文頂くか、インターネット通販でご注文後にお電話またはメールにてご連絡頂きましたら、出来る限り対応させて頂きます。

また、お支払方法により、すぐに発送できる場合と、出来ない場合がございますので、下記よりご確認くださいませ。

<すぐに発送できるお支払方法> クレジットカード決済・Amazon Pay・代金引換(2回目以降のお客様に限る)

<発送に時間がかかるお支払方法> 郵便振替・銀行振込
⇒こちらは入金確認後の発送となります。土日など入金確認に時間がかかる場合がございますので、お急ぎの方は上記のお支払いをお選びください。

都道府県ごとのお届けにかかる日数はこちらの画像をご覧くださいませ。なお、台風などの影響により配送が遅れる場合もございます。クロネコヤマトの遅延状況よりご確認くださいませ。

otodoke_map

到着までは楽しみにお待ちくださいませ。

発送が1番早い支払方法はどれですか?

250_9 (2)

ご注文頂いてすぐに発送できるのは「クレジットカード払い」、「Amazon Pay払い」となります。こちらは発送準備ができ次第すぐに発送できます。お急ぎの場合はこちらをお選びください。

ただし、発送が立て込んでいる場合にはすぐには発送できない場合もございます。ご到着の希望日がある場合には必ずお伝えください

「郵便振替」「銀行振込」に関しましては、ご入金確認後の発送となります。ご入金の確認にお時間がかかることもございますので、あらかじめご了承くださいませ。

お支払い方法に関しまして、詳しくはこちらよりご確認くださいませ。
400_80
https://www.smokeace.jp/company/paymennt.html

お届けの日程に関しましては、地域により異なります。詳しくはこちらの地図にてご確認くださいませ。

otodoke_map

インターネットでご注文頂きました皆様には、出荷後にご連絡を致します。そちらのメールにお荷物の追跡番号等記載しておりますので、お荷物の状況はそちらからご確認くださいませ。