わがまま定期便についてよくある質問

Pocket

定期コースとは何ですか?

定期コースの注文内容の変更はできますか?

 


定期コースとは何ですか?

スモーク・エースの定期コースは「わがまま定期便」という名前でご案内しております。こちらの定期コースは毎月ご連絡いただかなくても商品を定期的にお届けできるコースとなっております。

退会やお休み、再開も自由な内容になっておりますので、通常購入よりもお得にお買い物できるのが魅力です。そのほかにも定期便会員様だけのお得な特典をご用意しております。

定期便コースのお得な特典

お得な定期便には3種類のコースをご用意しております。お客様のご都合にあわせたコースをお選び頂ければと思います。定期便会員様のみ、5000円のBコースで送料500円、10000円のCコースで送料無料とさせていただいています。

2017-10-08_133709

 

毎日の朝食にスモーク・エースのチーズやベーコンが欠かせない!たまに、宮崎の味が食べたくなるという方々に多数お申し込みいただいております。やめるのはいつでも自由です。ぜひお気軽にお申し込みくださいませ♪

teikibin_banner

定期コースの注文内容の変更はできますか?

定期コース「わがまま定期便」のお届け商品・発送日の変更などはいつでも承っております。毎月のお伺いメールにご返信いただくか、お電話でご連絡くださいませ。

メール:info@smokeace.jp
(24時間受付。営業時間外のお問い合わせは翌営業日に返信いたします。)
お電話:0120-56-8875(平日 9:30~17:30)

変更の際は次回お届けの5日前までにご連絡頂ければ対応させていただきます。お休みや再開、商品コースの変更も可能ですので、お気軽にご連絡ください。

定期便の流れ

スモーク・エースの定期便はお客様に寄り添った内容になっております。長期継続いただいた会員様にはお得な特典もございます。退会もいつでも自由ですので、お気軽にお申し込みください。

興味のある方は内容だけでもこちらのページでご確認くださいませ。お得な3コースをご用意しております。

teikibin_banner