一番人気商品って何ですか?

Pocket

スモークエースの一番人気商品

宮崎空港人気No.1!スモーク・エースの「鶏炭火焼」

スモーク・エースの一番人気商品といえば、1987年に完成した「鶏炭火焼」です。宮崎名物炭火焼の真空パックの元祖がこの「鶏炭火焼」なのです。

冷たいままでも美味しくお召し上がりいただくために、余計な添加物はしようせずに味を追求して作った地鶏の炭火焼は宮崎空港直営店でもお土産として人気No.1の商品です。

宮崎にこられた旅行者の皆様はお土産用と自分用と買っていかれる方が多いです。お盆や正月など、県外在住の宮崎出身の方は、県外に帰った後でも宮崎の味を楽しまれるよう、毎回買ってくださるという方も少なくないんです。

インターネット通販でも人気の「鶏炭火焼」

鶏炭火焼はインターネットの通販サイトでも高い支持率を得ています。宮崎にこられて買ったことがある方などが、パッケージを元に、宮崎の味を探してお取り寄せいただくことも多いです。

また、宮崎の本場のお店で食べた味をお取り寄せしたい!という方に大変お喜びいただいているのが鶏炭火焼です。フライパンで軽く温めていただくだけで本場の地鶏の炭火焼を美味しく味わっていただけます。

お取り寄せしてから2~3日でお届けいたします。初めての方は是非お試しセットで味を試してみてください。宮崎名物本場の味をお試しいただけると思います。

sumibi_banner