子供に人気の商品って何ですか?

Pocket

食べやすさが子どもに人気の「たまごくんせい」

250_65

スモーク・エースのたまごくんせいは一つ一つ、手作業で丁寧に皮をむいたあと、特製の和風タレに漬け込み、じっくりといぶしています。卵のカラをなしで燻製していますので、袋から出してそのままお召し上がりいただけます。

余計な添加物は一切使用しておりませんので、お子様も安心してお召し上がりいただけるのがたまご燻製の魅力です。

tamago_banner

マイルドな味わいが人気のスモークチーズ入りウインナー

250_73

燻製したスモークチーズを入れて、子どもも食べれるマイルドな味にしたスモークチーズinマイルドウインナーはお子様がいるご家庭に大変人気です。ボイルするだけで、お子様のおやつや朝食のおかずに大変身。

また、小さめのミニサイズウインナーになっていますので、お弁当のおかずにも喜ばれています。燻製チーズがさめても美味しいと人気です。

お客様からは、運動会やピクニックのお弁当にマイルドウインナーを入れたら、子どもが大喜びしました!といううれしいお声も頂いています。

マイルドウインナー

 

上記2つのほかにもスモークチーズやソフトベーコンなどはお子様から大好き!といううれしいお声を多数頂いている商品です。商品一覧から是非ご確認ください。
https://www.smokeace.jp/company/list.html