出産内祝いに人気のおつまみセットを工場直送

Pocket

400_27

大切な出産内祝いにおつまみギフトが人気です。

出産内祝いの贈り物におつまみギフトが人気の理由はカタログギフトで安易に片付けたくないという感謝の気持ちがあるからだと感じています。

出産内祝いの場合は、インターネットでじっくり注文ができるのでこだわりのものを選んで贈ることができますよね。インターネットでの注文なら、頼んですぐ届けてくれるので、お返しもすぐにすることができてとても便利です。

400_289

出産内祝いにおつまみの詰め合わせを贈る方も結構多いです。私達も大切な出産内祝いのおつまみギフト用の熨斗やラッピングは不手際のないように慎重にさせて頂きます。

「美味しいね。」
出産内祝いにおつまみの詰め合わせで親戚と円滑に

大切な我が子にお祝いしてくれた親戚だから出産内祝いギフトのおつまみギフトは特別なものがいい。親戚の方がお酒が好きな方であれば迷わず選んでいただきたい。

出産内祝いにお酒のおつまみ、しかもご近所では販売してないブランド品が届いたらお酒好きは嬉しいですよね。美味しいね。という言葉でご親戚との距離も縮まるのではないでしょうか。

1番人気の出産内祝いのお返しは、家族みんなで楽しめるおつまみを詰め合わせたセット

出産内祝いのお返しで1番人気が高いギフトセットは満天★青空レストラン受賞記念ギフトです。価格帯も4000円~5000円の間でちょうどいいということと、テレビでも紹介された人気のおつまみの詰め合わせということが、選ばれている秘密だと思います。

また、大人はお酒のおつまみとして、子供はおやつや夕飯のおかずとして。お酒のおつまみだけでなく、子供から大人まで家族みんなで楽しむことのできる内容も大変喜ばれています。

スモーク・エース直営店

満天青空レストラン紹介の通販ならスモークエース。宮崎地鶏と燻製専門店の宮崎名物宮崎地鶏炭火焼。鶏炭火焼と燻製お取り寄せレ…

お子様のお名前を入れた出産内祝いのお熨斗の対応もOK、メッセージカードも無料で付けることができるので、感謝の気持ちを伝えるのにとても喜ばれています。

カタログギフトは楽。でも出産内祝いにはオリジナルのおつまみギフト差別化を

結婚式などで頂くカタログギフトは便利だけど味気なさを感じる。そのような方は以外と多いと思います。

出産内祝いならオリジナルのおつまみギフトのような「メーカー直送、工場直送、オリジナル製品」がより気持ちが伝わるのではないでしょうか?

400_254

出産内祝いにおつまみギフトはお酒が飲めない方でも大丈夫です

おさけのおつまみギフトを出産内祝いに贈る場合、先方がお酒が飲めるかどうか?心配だと思いますが、たとえお酒が苦手な方でも大丈夫です。

料理の素材としても大変優れているからです。簡単なオリジナルレシピもブログにアップしていますので是非参考にして下さいね。

スモーク・エース直営店

内祝い食べ物通販内祝いお礼お取り寄せは宮崎地鶏と燻製専門店スモークエースから直送。内祝い結婚、内祝い出産が多いです。内祝…

 

内祝いお酒のおつまみギフトとは?

内祝いの昔と今の違い

内祝いはもともと、自分たちに結婚や出産などおめでたいことがあった際に、お世話になった方々へ贈り物をするという習慣でした。現在では結婚や出産などのお祝い返しに贈るというケースが増えてきています。

おつまみギフトは家族みんなで楽しんでもらえる

内祝いでは何を贈るのか悩むもの。もし内祝いの贈り物に迷ったら、おつまみギフトがおすすめです。 おつまみは種類によってはお酒のお供だけでなく、ご飯のおかずやおやつになるものもあります。

そのため内祝いにおつまみギフトは

  • お酒を飲まない方
  • 小さなお子さんがいるご家庭

など、世代を問わず家族みんなに楽しんでもらえるお返しです。

また、おつまみギフトは食べたらなくなるもの。残り物ではないため受け取りやすく、贈った相手の負担にならないところも喜ばれます。

内祝いお酒のおつまみ人気ランキング

昨今、おうち時間が多くなり、家で過ごす時間を充実させるためにおいしいものを食べる傾向があります。そんななか、内祝いはおつまみギフトが人気です。

おつまみギフトはさまざまあるため、いざ選ぼうとなると何にすればいいのか迷うもの。そこで今回は内祝いのおつまみギフトにふさわしい、スモーク・エースの人気商品1位と2位をご紹介します。

(こちらに1位と2位の商品を入れていただけると幸いです)

内祝いお酒のおつまみギフトはこんな人に好まれています

食にこだわる方への贈り物

おいしいものにアンテナを張り続け、食にこだわりのある方への贈り物は、普段自分では買わないおいしいものが揃うおつまみギフトがぴったり。

  • 人気のおつまみセット
  • ちょっぴり贅沢な商品の詰め合わせ

などを選ぶことで、食にこだわる方においしさと驚きをお届けできます

ありきたりの製品でかぶりたくない方

カタログギフトや定番のお菓子の詰め合わせといった内祝いは無難な贈り物ですが、受け取る方がお返しに貰い慣れていると、喜びもそれなりでしょう。

「ありきたりの製品で他の人とかぶりたくない!」という方は、内祝いはおつまみギフトがおすすめ。普段食べる機会のない地方のおつまみギフトなどであれば他の方とかぶらず、新鮮な気持ちでギフトを受け取ってもらえます

添加物過多の製品は避けたい方

おつまみギフトを贈るのなら、お相手に安心して食べてもらいたいもの。たとえおつまみがおいしくても、添加物がたっぷり入ったものは避けたいものですよね?

添加物過多の製品を避けたい方は、スモーク・エースの内祝いにも利用できるおつまみギフトがよいでしょう。

スモーク・エースではおいしさと安全性を優先し、添加物の使用をできる限り少なくしております。安心して食べられるスモーク・エースのおつまみギフトなら、小さなお子さんがいるご家族にも気兼ねなく贈れますよ。

まとめ

結婚や出産などの内祝いで迷った際は、スモーク・エースのおつまみギフトを贈りましょう。おつまみギフトならお酒を飲む方のみならず、家族みんなで楽しんでもらえます。

おいしくて箸が進むおつまみギフトと一緒に、お祝いしていただいた方々に感謝の気持ちを伝えませんか?

スモーク・エース直営店

内祝い食べ物通販内祝いお礼お取り寄せは宮崎地鶏と燻製専門店スモークエースから直送。内祝い結婚、内祝い出産が多いです。内祝…