お中元に専門店の燻製ギフトを贈る


400_59

お中元は燻製専門店から。ここにしかない美味しさを直送

お中元もお店よりもネットからメーカーでお取り寄せする。お中元は燻製など専門性の高い限定品を贈りたい。

スマホなどの検索から贈り物を探す事が主流になり、お中元に燻製(珍しい製品)を直送したいというお客様が増えてきています。クレジットカード決済やアマゾン決済が簡単になったことも大きいと思います。

希少性。お取り寄せでしか手に入らないお中元を燻製専門店から直送

創業1983年、ここにしかない美味しさを追求しながら一つ一つ丁寧に商品を増やしてきました。昔ながらの製法で一つ一つ手造りで造る燻製品は専門店にしか出すことのできない風味があります。

お中元に燻製専門店から直送する意味は「大量生産出来ないゆえの美味しさ」をお中元を贈る相手に伝えることができるからではないかと思います。

父の日で大人気で、お中元に使用したいというお客様が多いため、お酒のつまみギフトもお中元の燻製ギフトの中に加わりました。鶏炭火焼にプレゼントの焼酎がとても合いますよ。

388_1

こだわりの燻製品を詰め合わせたお中元ギフト

宮崎地鶏と燻製専門店の燻製の中でも、リピーターが多いこだわりの燻製を詰め合わせたお中元こちら。お中元スモーク詰め合わせギフトです。

208_1

じっくりと熟成させ燻製することで、とろけるような旨さが凝縮されたソフトベーコン、ピリッと辛いスパイスと牛肉がベストマッチ、お酒との相性が良いパストラミビーフ、日本人好みにスモークし、ワインだけでなくコーヒーとの相性もバツグンのスモークチーズなど人気の燻製を詰め合わせたお中元ギフトです。

もちろん、それぞれの燻製は販売していますので、自分用の燻製を買ってお取り寄せしてもOKですよ^^(商品一覧はこちら:http://www.smokeace.jp/company/list.html

大切な恩師や上司、お酒好きなお世話になった方へのお中元ギフトとして喜ばれている燻製セットです。

プロの美味しさを。ユニークな燻製のお中元ギフト

鶏炭火焼も燻製の技術を応用して製造しているため、鶏肉の臭みがなく香ばしさを真空パックで閉じ込めています。冷たいままでも美味しい理由はその為です。

2007年の宮崎ブームにより、鶏炭火焼は一般的になりましたが本当の美味しさは伝わっていないと思いっています。

400_8

お中元に燻製専門店からオリジナルギフトを直送する。使い方にもよりますが、インターネット販売により贈る楽しさと質が高まりました。私たち食品メーカーとしても、出来立てを工場直送できる流通はベストです。

otyugen2_banner

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る