もらって嬉しいお中元ランキングをご紹介


夏のご挨拶も兼ねたお中元ギフトを贈るなら、やっぱり、喜ばれるお中元をプレゼントしたいですよね。

400_316

そこで、贈る相手に合わせた、もらって嬉しいお中元ギフトをランキング形式でご紹介。贈る相手ごとにまとめていますので、是非お中元の参考にしてくださいね^^

お母さんがもらって嬉しいお中元ランキング

お酒好きなお父さんにはもちろんですが、お母さん・主婦の皆さんがもらって嬉しいお中元を選ぶ方も多いですよ。また、お母さんも含めて、家族みんながもらって嬉しいお中元ギフトはご家族への夏の贈り物には断然選ばれています。


お中元スモーク詰め合わせセット<

ランキング第1位
お中元スモーク詰め合わせセット

料理の素材に大人気のスモークベーコンや鶏せせりガーリックフランクを詰め合わせ。ちょっとした晩酌のお供になるおつまみも入っているので、ご夫婦で晩酌を楽しむこともできるオススメの内容です。


お中元日経スペシャル夢織人セット

人気ランキング第2位
お中元日経スペシャル夢織人セット

日経スペシャルTV「夢織人」で紹介。大人へのプレゼントで喜ばれているみやざき地頭鶏ささみスモークと新登場の女性におすすめナッツスモークチキンバーをセットにしたお中元です。


お子様がいるご家庭でもらって嬉しいお中元ランキング

ご夫婦だけでなく、小さいお子様がいらっしゃるご家庭におすすめしたいのは、大人から子供まで楽しめる内容のお中元です。特にスモークチーズやたまごくんせいは子供の大好きなおやつ代わりとして喜ばれている人気の燻製です。


お中元満天★青空レストラン受賞記念ギフト

人気ランキング第1位
お中元満天★青空レストラン受賞記念ギフト

日テレ満天★青空レストランで紹介された人気の燻製品を詰め合わせ。大人の男性に人気、大人の女性に人気、子どもに人気の燻製品を詰め合わせた贈り物に人気のお中元セットです。


お中元スモークアソートセット

人気ランキング第2位
お中元スモークアソートギフト

一口サイズのCUBEチーズがお子様のおやつにちょうど良いと大人気。鶏いぶし手羽はガブリと手づかみで食べれるので、子供達にも大好評の燻製です。


お取引先企業がもらって嬉しいお中元ランキング

大切な会社のお取引先様へ、外せないお中元ギフトを贈るならこれ!実際に企業様のお中元としてご利用頂き、喜ばれているお中元ギフトです。お取引先の社長ももらって嬉しいお中元ギフトです。


お中元スモークアソートセット

人気ランキング第1位
お中元スモークアソートギフト

燻製の中でも人気の高い、スモークチーズや鶏いぶし手羽を詰め合わせたリピーター様に人気のセットです。定番だからハズレなし!価格帯もちょうといいと喜ばれています。


お中元日本百選スモークギフト

人気ランキング第2位
お中元日本百選スモークギフト

日本の良品百選に選ばれた「うまうまチキンロール」と自慢の燻製品を詰め合わせた逸品。税抜3000円以内の内容で5種類のおつまみを楽しめます。ヘルシーでグルメなお取引先様にはピッタリです。


お酒好きさんがもらって嬉しいお中元ランキング

毎日晩酌をする、お酒を呑むのが大好き。そんなお酒好きさんが絶対にもらってうれしいお中元といえば、お酒のおつまみだと思います。ビールなどは定番ですので、おつまみのお中元ならほかのお中元と楽しめるので夏の贈り物には最適です。


お中元日経スペシャル夢織人セット

人気ランキング第1位
お中元お酒のおつまみセット

焼酎黒霧島をプレゼントで付けたお酒とおつまみのセットです。焼酎と相性抜群の鶏炭火焼やウインナーを詰め合わせ。ワインに合うチーズなども入っているので様々なお酒と楽しめる内容です。


お中元鶏炭火焼レアーギフト

人気ランキング第2位
お中元鶏炭火焼レアー小分けギフト

本場宮崎の美味しさをご家庭で再現することができる、炭火焼おつまみセットです。BBQの素材にしてもいいですよ。アツアツの鶏炭火焼でビールがグーッと進むこと間違いないのお中元です。


自分がもらって嬉しい物をお中元に贈る

贈る相手がもらって嬉しいものを選ぶのはもちろんですが、判断基準に自分がもらって嬉しいかどうかというのも加えるとお中元も選びやすくなると思います。

自分はこのお中元をもらって嬉しいか、家族みんなで楽しめる内容であるか。そう考えると少しはお中元候補も絞れてくるのではないでしょうか。

400_246

また、経験上、美味しいグルメなお中元はハズレなく皆さんがもらって嬉しいと喜んでいただいているようですよ。美味しそうなお中元グルメを探して贈ってみてもいいかもしれませんね。

otyugen2_banner

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る