お歳暮代わりの手土産

Pocket

お。気が利くね。お歳暮に手土産を。

お歳暮代わりの手土産ギフト

お歳暮ギフトの形も年々変化してきました。クリスマスプレゼントと併用するパターンもそうですが、自宅にお取り寄せしておいて会社の上司などにお歳暮代わりの手土産を渡すのも新しいスタイルと言えるでしょう。

お歳暮に手土産を渡すのは大変カジュアルでちょっとしたサプライズ感もありますよね。手土産としても持って行きたい冬のご挨拶のお歳暮ギフトを買いに行く時間がない方にとっては、やはりお取り寄せは助かりますよね。

自宅に直送。お歳暮に手土産を。

バレンタインギフトなども同様なのですが、冬のご挨拶に行く前日までに自宅にお取り寄せの手土産にもなるお歳暮をお届けするのが定番となっています。手提げ袋も同梱しますので、ささやかなお歳暮の手土産としては最適ではないでしょうか?

自宅に直送して贈る手土産お歳暮

全てオリジナル。名物鶏炭火焼や燻製品、ハムソーセージなどのお酒に良く合うお歳暮の手土産ギフトです。家飲みが主流になっているので独身男性にもピッタリでしょう。

やはり嬉しい。お歳暮手土産でコミニュケーションを。

やっぱり贈り物は嬉しいものですよね。お歳暮ギフトは普段お世話になった気持ちを伝えるコミニュケーションツールの役割も果たします。お歳暮を手土産感覚で渡しても、内容が充実していれば気持ちは伝わるものです。

ここにしかない美味しさを追求したスモーク・エースの逸品を手土産として渡して、大切な冬のご挨拶の手助けができれば嬉しいです。

oseibo_2016