自分用にお歳暮のお取り寄せが増えてます。


自分用にもお歳暮を

お歳暮を自分用にお取り寄せするのは食を大切にする素敵な人が多い

お歳暮は仕事とプライベートいずれも大切な方へ感謝の気持ちを届ける事が一番大切な事ですよね。流通が発達しお取り寄せで大切なギフトを送る方は年々増えてきています。

私もネットから贈り物をすることがほとんどです。お歳暮も多様化し、最近はお歳暮を自分用にお取り寄せするお客様が増えてきました。お歳暮を自分用お取り寄せには二つのパターンがあります。

ケース1/
あらかじめリサーチのする為にお歳暮を自分用にお取り寄せ

食品の一番大切な基準は「美味しい」です。大切な方に「美味しい」と感謝される物かどうか、お歳暮に自分用をお取り寄せして確かめるお客様が増えています。

私たちも造り手として、先様に喜んで頂きたいのでじっくり吟味頂くことは大変嬉しいです。プロジェクトチームの仲間から上司へ感謝の気持ちを込めたお歳暮ギフトを贈る。リサーチのためにまず試食会。という方もいらっしゃいます。

お歳暮を贈る前に自分用に注文する

ケース2/
美味しいお歳暮を自分用にお取り寄せて週末楽しみたい。

贈るだけでなく自分も楽しみたい。スモーク・エースのインターネット販売も複数件に対応しているので、1件はお歳暮を自分用に自宅へ発送というお客様が当たり前になりました。

私も複数件に贈る場合は、自分も食べてみたい。という衝動にかられ、必ずと言っていいほど注文してしまいます。美味しかったら来年もお世話になることにしています。是非お歳暮を自分用にお取り寄せして下さいね。

お歳暮ギフト

まとめ|自宅にいながらお歳暮を自分用にお取り寄せしてお気に入りを吟味できる時代。

やはり食品のお歳暮は流行の幅が少ないので一番人気です。ただ、美味しいという最大かつ当然の判断が必要です。お歳暮ギフトを自分用にお取り寄せして、大切な方に喜んでいただけるお歳暮ギフト選びをしてください。

スモーク・エースはお歳暮ギフトの提案だけでなく、オリジナルギフトの対応もしています。お気軽にお問い合わせください。

好きな物を選べる詰め合わせをお歳暮ギフトに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る