お歳暮に贈りたい詰め合わせギフトをご紹介


400_229

燻製工房のお歳暮詰め合わせギフト

年末のお歳暮ギフトを何にしよう。食のギフトはやはり喜ばれますよね。インターネット販売が多くなり情報も氾濫しているためギフト選びにも本質が必要な時代になってきました。

本物にこだわる方へのお歳暮詰め合わせギフトを提案させて頂いています。宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エースは「ここにしかない美味しさ」を追求している食品メーカーです。地鶏と燻製品を詰め合わせたお歳暮ギフトは毎年12商品前後提案させて頂いています。

oseibo_2016

不動の宮崎名物を詰め合わせたお歳暮ギフト

鶏炭火焼は1987年に開発した真空パックタイプの製品で、県内外に多くのファンを持つ宮崎名物です。美味しさ優先の物造りで、賞味期限は冷蔵14日と長くはありません。ただ、お召し上がりになれば、なぜ賞味期限が長くないのか明白です。

その鶏炭火焼中心のお歳暮詰め合わせギフトはやはり安定した人気です。オリジナル燻製品やハムソーセージなど色々な美味しさが楽しめるおつまみを詰め合わせたお歳暮ギフトは是非、食を大切にする方へ贈って欲しいと思います。

400_249

季節限定を詰め合わせるお歳暮ギフト

お歳暮シーズンは燻製品が最も多い季節です。原料が引き締まっていて大変美味しく熟成できます。気温が低いので通常は製造できない生ハムなどの季節限定品が製造できます。

お歳暮でも登場しますが、常連様は宮崎名物、お気に入りの燻製品、季節限定品を上手に組み合わせて大切な方へ発送されます。オリジナルのお歳暮が作れる、詰め合わせギフトのご要望も遠慮なくお申し付け下さい。0120-56-8875(通話料無料)まで。

sukinamono

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る