お歳暮とクリスマスを合わせた冬ギフト


お歳暮とクリスマスのギフト併用で冬季限定クリスマスチキンを贈りたいというお客様も多くなりました。クリスマスチキンの赤い包装紙にお歳暮の熨斗を付ける事も珍しくなくなってきいます。お歳暮ギフトとクリスマスギフトの境界線が自由になってきた印象です。

お歳暮とクリスマスの冬ギフト

年末の食卓を彩る。クリスマス前に贈るお歳暮ギフトなら

寒い12月は燻製が一番美味しい季節です。創業1983年宮崎地鶏と燻製工房スモーク・エースのスモーク製品の冬はフル製造です。冬の原料は身が引き締まり美味しくなること。気温が低い冬に限り、生ハムなどの冷燻と呼ばれる低温度のスモーク製造が可能なこと。

彩り美しいパエリアを加え、クリスマスプレゼントも兼ねたお歳暮ギフトは色味的にも大変華やかで豪華な内容になります。

お歳暮にクリスマスの楽しみを贈れるギフト

クリスマスとお歳暮を兼ねたギフトに最適なのは?

前述のように冬季限定クリスマスチキンはクリスマスギフトとしてだけでなく、お歳暮ギフトとして併用して贈る方が増えてきました。暮れのご挨拶という熨斗をご用意させて頂き、クリスマス指定でご注文される方も増えています。

お歳暮ギフトにクリスマスの楽しみを

熨斗の文言や内容をもう少し充実させたいなどのご相談はフリーダイヤルで0120-56-8875までご連絡ください。当スタッフがお歳暮とクリスマスの過去のケースを踏まえ、ギフトの提案をさせて頂きたいと思います。

お歳暮にもおすすめな3種類のクリスマスチキンギフト

冬季クリスマスチキンは毎年予約完売の冬の風物詩です。企画スタート時より、圧倒的な人気なのはクリスマスチキンギフト(3本入り)です。

お歳暮にもおすすめなクリスマスギフト

燻製品をバランスよく組み合わせたわいわいクリスマスパーティーギフト、ご自身でお歳暮用などにクリスマスチキンと好きな商品を組み合わせて作るギフト(クリスマスチキンバレル)など、お歳暮にも人気のクリスマスチキンギフトは豊富なラインナップを取り揃えています。

xmaschiken_banner2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る