お歳暮に贈りたい本当に美味しいハム


お歳暮のハムが美味しいお店。流通が発達しているのでわざわざ百貨店から贈る必要性もなくなってきたのではないでしょうか?出来立てをメーカー直送で送る事が美味しいお歳暮のハムを選ぶ基準です。ハム造りはプロの技、手作業が基本です。燻製工房スモーク・エースは自社製のスモーカーで昔ながらの直火式スタイルで丁寧に製造をしています。

お歳暮に贈る美味しいハムなら。極上スモークロースハム

お歳暮に美味しいおすすめのハム

お歳暮にロースハム冬の燻製工房はお歳暮用の燻製の製造で賑わいます。極上スモークロースハムは宮崎産の豚ロースを贅沢に10日前後熟成、じっくりスモークして仕上げています。

カットすると美しい断面に美味しさの違いを感じることができるのではないでしょうか?宮崎県は素材が素晴らしいので、素材を活かすお歳暮にぴったりな美味しいハム造りを心がけています。

極上ロースハムはそのままでもメインディッシュになります。バケットに挟んで頂いても美味しく召し上がることができます。ロースハムは万能食材と言えるでしょう。

お歳暮の鶏ハムが美味しい。通好みのうまうまチキンロール

お歳暮に美味しいおすすめの鶏ハム

お歳暮におすすめな鶏のハム宮崎県は鶏文化です。お歳暮で美味しいハムも豚肉だけではありません。お歳暮の鶏ハムで美味しい製品も多々取り揃えています。

不定期製造でご紹介したら売り切れてしまう、通好みの製品に「うまうまチキンロール」があります。

お歳暮のハムで美味しい店はどこ?という方の選択して高たんぱく低脂肪ヘルシーな鶏ハムも選択肢の中に入れてみてはいかがでしょうか?淡白な鶏ハムを独自の製法と工夫でジューシーさを実現しました。

お歳暮に上品で珍しい。みやざき地頭鶏生ハム

お歳暮に上品で珍しいハムを

43_thumbnail究極の鶏生ハム。みやざき地頭鶏生ハムはお歳暮に美味しい通好みのハムです。宮崎ブランド地鶏、みやざき地頭鶏(じとっこ)を使用した驚く程上品な鶏の生ハムです。

冬季限定品で冬の寒い季節しか製造しません。原料も希少な為、少量販売になります。そのまま召し上がっても良いですし、サラダなどのアクセントとして加えて頂いても宜しいかと思います。

お歳暮のハムが美味しい条件は工場直送にあります。

今回ご紹介した3商品は全て、商品開発から発送まで全て自分達で行っています。ロースハムや季節限定生ハムなどはインターネットでのお取り寄せ直販のみとさせて頂いています。特に生ハム関係は安全性を最優先しクール宅急便(冷凍)で発送させて頂いております。

お歳暮のハムが美味しい条件は出来立てを発送。目の届く範囲で製造されたメーカー品以外にないと思います。是非、お歳暮に贈る美味しいハムの店の一つに加えて頂ければと思います。

oseibo_2016

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る