こだわりのお歳暮を贈るなら

こだわりのお歳暮ギフト

こだわりのお歳暮は製造者と消費者の絆から生まれる

お歳暮は大切な方へ一年の感謝の気持ちを贈る日本ならではの大切な習慣です。私も本当にお世話になっていると感じる、口には出さないけど心の中で常に感謝の念を持っている恩人と思える方に一年の感謝の意味を込めて、お歳暮ギフトを贈ります。

老舗燻製工房のお歳暮ギフトとして、スモーク・エースのお歳暮ギフトにも力を入れています。お歳暮のこだわりは造り手と消費者の信頼関係(絆)から生まれるものである。と確信しています。

老舗燻製専門店のこだわりのお歳暮ギフト

400_331

1983年誕生の、地鶏と燻製専門店スモーク・エースでは、厳選された素材と昔ながらの古典的な製法を利用し、こだわりの強い鶏製品や燻製品を一つ一つ手作業で製造しています。

お歳暮ギフトでにぎわう冬には、冬季限定でしか販売していない、数量限定の製品も登場し、冬の贈り物を盛り上げます。

こだわりのお歳暮をお探しの方に是非お勧めしたいのは、グルメな食にこだわりのあるお客様や、病院の先生や企業の社長様方にも喜ばれている大人気の燻製品を詰め合わせたお歳暮デラックスギフトです。

創業から変わらない製法で仕上げた燻製品や、大人からお子さままで大人気のウインナーやスモークチーズ、定番人気の鶏炭火焼など様々な製品を贅沢に詰め合わせたお歳暮ギフトです。

また、冬季だけにしか販売していないこだわりの贈り物で、人気の高いセットが、パエリアセットです。

400_101

このパエリアは地鶏と燻製専門店ならではのこだわりのブイヨンと高級サフランを贅沢に使い、手作業で丁寧に造り上げた逸品です。

手作業での製造の為、数に限りがあり、出来上がると注文が殺到する人気の限定品です。本場でパエリアを食べたお客様からも絶賛のお言葉を頂いており、自分用にも贈り物にも喜ばれているパエリアギフトです。もちろん、お歳暮の贈り物にも人気です。

お歳暮に相応しい会社のこだわり

スモーク・エースこだわりのお歳暮ギフト

当たり前の事ですが、その住所の会社で本当に製造されているか?という根本的な事実がこだわりのお歳暮であれば必要です。いわゆる大手のPB(プライベートブランド)に多い、工場=下請けという状態です。

私達は下請け業務は一切行っておりません。なぜなら、自分達で商品開発から発送まで責任を持つ食品メーカーである。という部分にこだわっているからです。こだわりのお歳暮をお探しの方に自信を持っておススメする事のできる最大の理由です。

大切な方へのお歳暮選びは慎重に

大切な方へこだわりのお歳暮を贈る。自分の事を大切に思ってくれているんだな。こだわりのお歳暮ギフトから気持ちを感じる訳なので、私達のお歳暮ギフトを選んで下さった場合は責任重大です。

用途と価格帯をスタッフ内で話し合いながら毎年厳選12ギフト程度を選んでいます。実店舗である宮崎空港直営店で人気のある宮崎名物の定番、お歳暮ギフトから、みやざ地頭鶏を使用したブランドギフト(高島屋ギフトとして採用)など多種多様です。

oseibo_2016

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る