こだわりのお歳暮の条件


こだわりのお歳暮ギフト

こだわりのお歳暮は製造者と消費者の絆から生まれる

お歳暮は大切な方へ一年の感謝を贈る日本ならではの大切な習慣です。私も本当にお世話になっていると感じる、口には出さないけど心の中で常に感謝の念を持っている恩人と思える方に一年の感謝の意味を込めて、お歳暮にこだわりを持っています。

自身もこだわりのお歳暮として燻製工房スモーク・エースとして力を入れていますが、常連のお客様が戻ってくる嬉しい季節でもあります。その体験から、お歳暮のこだわりは造リ手と消費者の信頼関係(絆)から生まれるものである。と確信しています。

こだわりのお歳暮に相応しい会社の条件

スモーク・エースこだわりのお歳暮ギフト

当たり前の事ですが、その住所の会社で本当に製造されているか?という根本的な事実がこだわりのお歳暮であれば必要です。いわゆる大手のPB(プライベートブランド)に多い、工場=下請けという状態です。

私達は下請け業務は一切行っておりません。なぜなら、自分達で商品開発から発送まで責任を持つ食品メーカーである。という部分にこだわっているからです。こだわりのお歳暮をお探しの方に自信を持っておススメする事のできる最大の理由です。

こだわりのお歳暮選びは大変重要です

大切な方へこだわりのお歳暮を贈る。自分の事を大切に思ってくれているんだな。こだわりのお歳暮ギフトから気持ちを感じる訳なので、私達のこだわりお歳暮ギフトを選んで下さった場合は責任重大です。

用途と価格帯をスタッフ内で話し合いながら毎年厳選12ギフト程度を選んでいます。実店舗である宮崎空港直営店で人気のある宮崎名物の定番、こだわりのお歳暮ギフトから、みやざ地頭鶏を使用したブランドギフト(高島屋ギフトとして採用)など多種多様です。

創業1983年、宮崎地鶏と燻製専門店の渾身の美味しさを是非こだわりのお歳暮に選んで下さい。

oseibo_2016

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る