法人様向けのお歳暮ギフト

Pocket

法人向けのお歳暮ギフト大切なお取引やお世話になった方への感謝の気持ちとして法人向けのお歳暮を贈る事は人間関係の構築に有益です。この会社はセンスの良い物を贈るな・・・法人向けのお歳暮はそう思って欲しいですよね。外したくない法人向けお歳暮をお探しの方からご連絡を頂くケースも年々増えてきました。

法人向けのお歳暮のご注文が年々増える理由

法人向けのお歳暮は年々増えています。インターネットなどで、お取引先様のリストを作成頂き、お歳暮ギフトをご注文頂いています。価格帯ごとにエクセルなどにリストアップしてFAXもしくはメールで送って下さるパターンが多いです。

以下よりメール注文用のお申込みデータとFAXご注文用紙を取得できますので、ぜひご確認くださいませ。

▼法人向けのお歳暮 注文データについてはこちら(データは独自の形式でもOK)
https://www.smokeace.jp/fs/food/c/oseibo#download

▼FAX注文用紙はこちら(法人向けにも対応)
https://www.smokeace.jp/company/fax.html

また、法人様向けに領収証やお熨斗などもご希望に応じて対応させて頂いております。ご注文時にお気軽にお伝えください。

▼法人様向けのお歳暮に関しまして
https://www.smokeace.jp/lp/2_company_gift.html

法人向けのお歳暮で多い企業はIT系列、保険会社、建設業、製造業など。法人向けのお歳暮は、通常のご注文と同様にご入金確認後に発送とさせて頂いております。

よくある法人向けお歳暮のパターン

法人向けのお歳暮

先述の業種柄かもしれませんが、法人向けのお歳暮パターンがなんとなく見えてきています。

まず社長様自らお取引先数十社へ感謝の気持ちをこめて法人向けのお歳暮をご注文頂くケース。法人向けのお歳暮を探すように上司に頼まれ、スモーク・エースに辿り着き法注文頂くケース。生命保険会社様など支店を多く抱える会社が各支店に配る為に法人向けのお歳暮ギフトを注文頂くケース。などなど。

予算もありますので、フリーダイヤルで一度打ち合わせてから決定というのが法人向けお歳暮ギフトの傾向です。0120-56-8875(通話料無料)

良くご利用頂いている企業様に人気の法人向けギフトもそれぞれ特徴を元にまとめ取りますので、法人様向けお歳暮ギフトをお探しの方はこちらも是非ご覧くださいませ。

oseibo_torihikisaki

達筆スタッフが熨斗対応。法人向けお歳暮に温かみを。

仕事がパソコン主体になって、手書きの手紙や熨斗は逆に新鮮で嬉しい時代になったと思いませんか?法人向けお歳暮に関しても手書きの熨斗を達筆スタッフが対応することを心がけています。大切に製造されたスモーク・エースの製品の温かみを手書きの熨斗からも感じて欲しいと思っているからです。

400_204

法人向けお歳暮の依頼主様の格が上がる=贈り先に感謝されるお歳暮ギフトをお届けできるように最善を尽くしたいと思っています。お好きな製品を法人向けにお歳暮ギフトを組み合わせることも可能です(ご要望多いです)。遠慮なくフリーダイヤル0120-56-8875までお問い合わせ下さい。

oseibo_2016