地鶏と燻製のお歳暮ギフト カタログ無料請求

Pocket

oseibo

宮崎地鶏と燻製専門店がお届けする、宮崎工場直送のこだわりの地鶏と燻製のお歳暮ギフト。大切な恩師や職場の上司へ、1年間の感謝を込めて贈るという方に大変ご好評頂いている冬の贈り物です。

スモーク・エースのお歳暮ギフトはご希望の方にはカタログを無料でお届けしています。どんなお歳暮ギフトを贈るか悩んでいる方、とりあえず、カタログを取寄せてみてくださいね。

また、内容の変更などのオリジナルのお歳暮ギフトにも対応しています。お歳暮のカタログと一緒に、スモーク・エースの商品カタログも同梱していますので、そちらに記載の商品を選んでお好きに組み合わせることができます(冷凍・冷蔵のみの商品もございますのでお気を付け下さい)。

お歳暮カタログを無料で資料請求>>

お歳暮カタログだけでなく、インターネット通販でもご注文できます!

スモーク・エースの宮崎地鶏と燻製のお歳暮ギフトは、インターネットでの通信販売も行っています。インターネット販売では、お歳暮カタログとは違い、贈る相手でのカテゴリーに合わせたギフト紹介も行っていますので、是非参考にしてみてください。

会員登録して頂けますと、会員情報と一緒にお届け先のご登録もして頂けますので、贈ることが多いご友人や恩師、親戚などをご登録しておいて頂きますと、次回からのお買い物がスムーズになります。

お歳暮ギフトをお取り寄せ

FAX/お電話でもお気軽にご注文・お問い合わせくださいませ。

FAXやお電話でもご注文を承っております。また、お歳暮ギフトの内容などのご相談や、発送方法のご相談、到着日のご相談などもお受けしておりますので、ご不明な点がございましたらお気軽にお電話下さいませ。

FAXのご注文では、お客様の会社の形式のデータや手書きのお届け先でのご注文も可能です。こちらで、従来の形式に打ち込み致します。

お歳暮ギフトや冬の贈り物でお悩みの方は是非お気軽にお問い合わせくださいませ。お待ちしております。

TEL:0120-56-8875(フリーダイヤル)
FAX:0985-56-8865