お中元に贈りたい、珍しいグルメ品とは?

Pocket

日々の生活で物が溢れている事にありがたい反面、ありがたさが減少している気がしませんか?生活をする上での日常品は日々研究改善され、レベルが高くなってきていると感じます。

400_6 (2)

大切な人にお中元グルメギフトを贈りたい。というような場合、改めてどこにしようか?と考えてしまう事が多い世の中になったのではないでしょうか。

ネット販売がスマホからでも簡単に購入できる反面、日常品ではないメーカー製造品を直接お中元グルメギフトなどとしてご購入頂くことが可能な時代になりました。そこで、今回はお中元にオススメのグルメをご紹介したいと思います。

お中元におすすめのグルメ1:
宮崎名物「鶏炭火焼」

宮崎名物鶏炭火焼は私達スモーク・エースの1番人気製品であり、日本で初めて真空パックタイプ(冷たくても美味しい)を発売した元祖の製品です。

400_8

お中元に相応しい、本格派の製品お求めの方に是非贈って頂きたい宮崎グルメです。冷たくても美味しい事に驚くことでしょう。

sumibi_banner

お中元におすすめのグルメ2:
燻製品はヘルシー志向の女性にも人気

Nutsスモークチキンバーは2017年5月1日に発売された、働く女性をターゲットにしたパッケージにもこだわった自信作です。

400_342

食べやすい70gのバータイプ。1本で良質な栄養を摂取できる「小腹を満たす内容量」をモニターのご意見を聞きながら決めました。発売以来、ヘルシーで質にこだわる働く女性を中心に大変好評です。

nuts_banner

お中元におすすめのグルメ3:
お子様も大好きな安心安全のソーセージ

安心安全が食にとって必須なことは言うまでもないですが、お子様の好きなソーセージなどは実はとても気を付けたい加工品でもあります。

スモークベーコンに使用する宮崎産の高級豚肉を中心に製造した手造り鶏ウインナーはお子様の反応が全く違う。というお母様からのご意見も多数頂いています。子供は本物が分かるのですね。

toriwin_banner

お中元グルメギフトはじっくり吟味して直送

情報が溢れている世の中なので、お中元グルメギフトを選ぶにもしっかりと「どのような会社が、どのような考え方で、どのような製造を日々行なっているか」という事を吟味して選ぶ事が大切な時代になってきたと思っています。

私たちはインターネット直販は大切な市場ととらまえ、透明性の高い情報発信にこれからも努めたいと思います。製造に関してはこれまで以上に真摯に取り組むことをお約束させて頂きます。