お中元に肉関係のギフトを贈りたい。


400_351

お取り寄せが一般的になり、当店でもスマホからのご注文が半分以上になってきました。(2017年7月10日時点)

お中元に肉関係のギフトを選ぶ方も多くなりましたがお歳暮と違い平均購入単価は3500円~4500円程になります。牛肉の合わせは予算オーバー。お中元に肉関係のギフトを贈る場合は鶏肉のお中元はいかがでしょうか?

やっぱり暑い夏を乗り切るお中元は美味しいお肉でパワーを付ける

昔と違い、朝まで蒸し暑さが続く毎日なのでクーラーの上手な使い方が必要になってきます。28度で朝までクーラーをかけておくのが良いそうです。

お中元に肉関係のギフトは暑い夏を乗り切る贈り物ともいえるのではないでしょうか?冷し中華などの夏用のレシピもブログで紹介しています。

400_309

体調管理にもこだわりたい。お中元の肉ギフトでカロリーが一番低いのは?

お中元の肉ギフトで気を付けたいのはカロリーです。牛肉は美味しいけどカロリーが高い、若い世代にも鶏肉が支持されるのは当然の事ですよね。

アクティブシニアの方に好まれているのが鶏炭火焼ソフトタイプです。塩分を控えめに柔らかい食感にリピーターのお客様が増え続けています。体調管理をしっかりされているへのお中元に肉関係(鶏肉)の贈り物はぴったりです。

400_31

まとめ|お中元に肉を贈りたい、牛肉は重すぎるという方に最適

いかがでしたか?お中元に肉を贈りたいけど何を贈ればいいか分からない。カロリーを気にされているので予算的にもボリューム的にも牛肉はちょっと。

そのような方へ是非ご検討頂きたい、宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エースのお中元に人気の鶏肉ギフト達です。

otyugen2_banner

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る