バレンタイン|とても喜んで下さいました【No.93】

Pocket

とても喜んで下さいました

購入商品:バレンタインギフト

いつもすばらしい商品を提供して頂いて
ありがとうございます。

店長さんにはいつもご丁寧なメールを配信して頂きながら、
こちらからは感想などのメールを送れなくて本当に申し訳ございません。

気楽にメールなど送っても大丈夫かと思ったり、
またパソコンが仕事場にしか置いてなくてなかなかメールする時間がなかったり・・・で失礼しております。

お送り頂きました商品はいずれも絶品で、
味も大変美味しかったです。

今回のバレンタイン用のセット商品は初めてだったので、
実は自分の分も購入して味見をしました。

バレンタインのいつものチョコもいいけれど、
今回はヒット!だな・・・と思いつつプレゼントi致しました。
相手の方もとても喜んで下さいましたよ。

それから、何故御社を・・・とのご質問ですが・・・
話せば長くなりますが大丈夫でしょうか????

私が「炭火焼」と出会ったのは、
ずいぶん前のことで、
兄が児湯食鳥と言う会社にいる頃に、炭火焼の鶏肉を送ってくれた時でした。
最初はあまりにも真っ黒で「何これ~~~!」って感じでしたが、
食べてみると歯ごたえがあってとても美味しかったのです。

すっかり気に入りました。

私も宮崎出身なので、
帰省するたびに空港の売店で「炭火焼」を買って帰っては
その味を楽しんでいました。

そのうちに、
家にいながらにしてあの味を・・・・と思い、
よし!ネットで探してみよう!思いました。

そしてそして、店長さんのお店とめぐり会えたのでした。
いつもご丁寧な対応に心から感謝しています。

これからも頑張ってください。

炭火焼」も好きですが、
私は「せせり香味焼き」がもっと好きです。

今は「パエリア」が気になっているのですが、サフランの味がどうかな??ってところで、
未だ挑戦出来ずにいます。

今度は一度「パエリア」に挑戦してみようかな・・・と思っています。

兵庫県 S様

2009年3月16日 16:34

バレンタインギフト