みやざき地頭鶏くんせい|思いっきりエンジョイ【No.54】

Pocket

思いっきりエンジョイ
購入商品:みやざき地頭鶏くんせい,みやざき地頭鶏ささみスモーク,鶏せせり香草焼,ソフトベーコン,せせりガーリックフランク,手造りウィンナー

購入後のメールがたいへん遅くなってしまい、失礼をいたしました<(_ _)>

で、商品ですが、
いの一番に「みやざき地頭鶏くんせい」をスライス!

シソ入り竹輪(夏季限定で近所のスーパーに並ぶんですが)と
チーズとともに、なんちゃってオードブル風に楽しみました。
このチーズがあのスモークチーズだったらなぁ~、
と思ったのは言うまでもありません。

みやざき地頭鶏ささみスモーク」は、ワイルドにかみついてみたり、
ほぐしてセロリサラダと混ぜたりして味わいました。
ちょっと温めてもおいしかったです。
せせり香草焼」は、今回はキノコ類と一緒に炒めてみました。
うみゃー(*^〇^*)

オマケでいただいた「ベーコン」は、あれこれ大活躍!
サツマイモと一緒に炊き込みごはん。
ゴーヤチャンプルーもいつもより格段おいしく。
王道ベーコンステーキももちろん楽しみました。

せせりガーリックフランク」は今回ラタトゥユに入れてみました。
これはこれで美味でしたが、ちょっとガーリックフランクの良さを
生かし切れていなかったかな。
オリジナルウィンナー」はフツーに焼いて、ゆずこしょう付け付け食べました。

おいしいものを、おいしいと表現する以上の
高度なボキャブラリーを持ち合わせていないので、
こんな内容で申し訳ないのですが、思いっきりエンジョイ☆
完食というご報告にてご勘弁いただければと思います。

I様

みやざき地頭鶏くんせい