鶏炭火焼|また買わせて下さい!【No.281】

Pocket

商品:鶏炭火焼
また買わせて下さい!

千葉の鶏Hiroというお店で、皮の固い炭火焼のとり肉と焼酎を飲むのが好きでした。
引越してしまい、似たようなお店に行っても、なかなかあの歯応えに出会えず、
あきらめかけていましたが、ダメもとで、こちらの炭火焼きを購入させていただいたところ、ビンゴ!!

久しぶりのこの噛み応え、炭の香り、焼酎と一緒に堪能させていただきました。
しかも化学調味料無添加。是非、また買わせて下さい!

匿名希望様

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

スタッフの森永です。
お便りを頂きありがとうございます(*^^*)

弊社の鶏炭火焼をとても気に入って下さった様で、大変うれしく思います。

炭火焼の特長は何といっても歯応えですよね!
歯応え重視のお客様に特に人気なのが「鶏炭火焼レアー」です。

ご自宅でお店で出されたような焼き立ての炭火焼きを味わえる、ワンランク上の鶏炭火焼です!機会がございましたら是非、一度ご賞味くださいね(^^)

またのご注文を心よりお待ちしております。
今後ともスモーク・エースをよろしくお願い致します。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

鶏炭火焼