るるぶ九州付録「九州おみやげコンプリートガイド」に掲載されました。

2017年01月28日発行
出版社:JTBパブリッシング
掲載:るるぶ九州 ’18 (るるぶ情報版 九州)
タイトル:各県人気ランキング発表!主要駅&空港で買える!九州おみやげコンプリートガイド

九州の旅行ガイドブック、るるぶ九州の特別付録「九州おみやげコンプリートガイド」にてスモークエースの商品が紹介されました。

webで実施したアンケートをもとに、九州各県の人気のお土産をランキングにして口コミとともに紹介したガイドブックです。九州各県のおみやげをランキング形式でご紹介しています。

そのなかで、宮崎県のお土産ランキング2位「宮崎地鶏」のおみやげとしてスモーク・エースの「鶏炭火焼」、「鶏せせり香草焼」、「みやざき地頭鶏炭火焼」を紹介していただきました。

るるぶ表紙

鶏せせり香草焼のを筆頭に、鶏炭火焼みやざき地頭鶏炭火焼の3種類の地鶏製品をお客様のアンケート結果な丼お口コミを元にご紹介いただきました。

宮崎の定番おみやげのマンゴーには勝てなかったものの、みんなが買うおみやげの口コミランキングで2位を獲得し、その上3商品もご紹介いただけました。ありがとうございます。

宮崎県紹介ページ

————-記事抜粋(一部)————-

鶏せせり香草焼
厳選した宮崎鶏のモモ肉に独自のスパイスと丁寧な燻製で、絶妙の歯応えとうま味を実現。

▼口コミ
・空港で焼き立てを試食したらたいへんおいしかった。種類も豊富で値段も良心的。
男性(68) 埼玉県

・あの県知事以来、「宮崎といえばマンゴーと地鶏」と刷り込まれてます。
男性(41) 東京都

———-記事抜粋ここまで———-

鶏炭火焼

トップへ戻る