手造りウインナーのシンプル弁当

400_297

手造り鶏ウィンナーを使ってシンプルなお弁当を作りました。フライパンでピーマンと一緒に炒めて、詰め合わせるだけの簡単レシピです。パリッと弾ける歯ごたえが食欲をそそります。

宮崎のブランド地鶏「みやざき地頭鶏」を組み合わせた手造り鶏ウィンナーは良質でフレッシュな素材だけを使用した人気のウインナーです。お酒のおつまみに最高だとお父さん世代の方から人気の高い製品です。

子供たちも大好きなウィンナー。法律で定められた最低限の添加物しか使用していませんので、安心して食べて頂くことができます。健康を考える方に是非使っていただきたいお弁当の素材です。

暖かい陽気につつまれた中のピクニック。いつも仕事を頑張るお父さんへのお弁当のおかずに。部活で頑張る子供たちのお弁当に。頑張るみなさんの美味しいご褒美に是非手造り鶏ウィンナーをご利用ください^^


400_300

手造り鶏ウィンナーは、ちょっぴりピリ辛。そのままオイルでいためてるとスパイシーな香り漂います。野菜などと一緒に炒めても、お野菜の香りと味とよくなじみますし、味付けも、お好み次第で、バリエーションも広がります。

今回のお弁当には、彩りも考えて、宮崎野菜のピーマンと一緒に炒めて入れました。子供が嫌いなことも多いピーマンですが、ウインナーと一緒に食べてもらえそうです。

フライパンで炒めても良し、袋から出してボイルしるのも良し、お弁当の素材にも良し、お父さんの晩酌のおつまみにも良し。万能な手造り鶏ウィンナーを是非食べてみてくださいね。


▼今回使った製品はこちら

toriwin_banner

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る