ベーコン|同僚達に好評で美味しそうに【No.109】

Pocket

2017年5月8日
【No.109】パストラミビーフソフトベーコン

ソフトベーコンのクリームパスタ 生ハムとパストラミビーフの生春巻き

パストラミビーフソフトベーコンのプレゼント有難うございました!!
24回目という事にも驚きましたがこんなに沢山、しかも私の大好きなものを……
とっても嬉しかったです!!

ソフトベーコンを贅沢に厚切りし、庭のパセリをこれでもかと刻んで入れたクリームパスタと生ハムパストラミビーフで生春巻きを作ってみました。
(早く食べたくてガサツな盛り付けになりました…(>_<)

燻製の旨味が野菜に移り、ドレッシングがいらないのが良いですね(^_^)
スモークチーズも同僚達に好評で「えらい中身が詰まっちゅうねえ」と美味しそうに食べていましたしお好み焼きの上に、まるまる1本スライスして乗せるとソースやマヨネーズがいらないくらい濃厚でこれまた美味しく頂きました(^_^)いつも有難うございます!!

こちらは大きな蚊が飛んでおり天井に向かって蚊よけのスプレーをしてから朝礼に行くのが日課となりました。

母の日父の日等イベントが盛り沢山ですので皆様もお体大切になさってください。
今後ともどうか宜しくお願いいたします、

ありがとうございます。

2017-05-08 22:24
高知県 MM様

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

スタッフの森永です。
いつも定期便をご利用いただきありがとうございます。

今回もとても美味しそうなお写真を送っていただきまして、ありがとうございます。スタッフ一同で拝見させていただきました(^^)
厚切りベーコンのクリームパスタと冬季限定豚生ハムパストラミビーフの生春巻き、どちらもとてもボリュームがあって美味しそうです!香りが漂ってきそうですね・・・!!

お好み焼きの上に、スモークチーズまるまる1本をスライスして乗せるのですか!
試したことありませんでした!!チーズがとろとろになって美味しそうですね(*^^*)
同僚の方々にもご好評を頂いた様で、とても嬉しく思います。

この度は素敵なメールとお写真をありがとうございました。
また、ご要望などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

これからもスモーク・エースを
宜しくお願い致します。

ソフトベーコン