クリスマスに大人気のローストチキンレッグ

クリスマスに大人気のローストチキンレッグ

段々、寒くなってきてクリスマスに近づいていることを実感しています。街中のイルミネーションなどもクリスマスらしさが強くなってきました。

みなさんは、クリスマスディナーに欠かせない、ローストチキンの準備はよろしいでしょうか?お店に予約したり、お取り寄せで注文したり、ご自宅で作る方もいらっしゃるかと思ます。

しかし、自宅で作るとかなり時間がかかってしまうのが現状です。そこで、おすすめしたいのが、燻製専門店のローストチキンレッグ、クリスマスチキンです。

仕込み不要。調理不要。手間なしで盛り上がるクリスマスディナーはローストチキンレッグで

冬季限定クリスマスチキンは面倒な調理は一切不要で使うことができます。じっくりと熟成・燻製したローストチキンレッグですので、そのまま盛り付けてもインパクト抜群でディナーの食卓が盛り上がります。

400_116

ちょっとしたお野菜(トマトやレタス)などと一緒に盛り付けて頂くと、彩りも鮮やかで見た目も楽しめるローストチキンレッグです。丸鶏ではないですが、レッグだからこその見た目と美味しさをご堪能ください。

燻製専門店自慢のローストチキンレッグ

冬季限定のクリスマスチキンは宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エースがオリジナル開発で仕上げたお取り寄せ限定のクリスマスのローストチキンレッグです。

国産の鶏肉(主に宮崎産)を使用し、時間をかけて熟成させ、スモークした至極のローストチキン。燻製専門店がこだわったローストチキンレッグは、冷たいままで食べると、まるでハムの様なジューシーな食感を味わえます。

スープに入れたり、パイに入れたり、タコスにしたりと、アレンジも自由自在。一般的なスーパーで販売しているローストチキンとは違い、1本ずつ、真空パックに入っているので、冷蔵保存で30日も保ちます。クリスマス過ぎて、お正月でも楽しめるローストチキンレッグは大変人気です。

1番人気のローストチキンレッグは3本セット

ご自宅用のレッグのローストチキンや、贈り物に1番人気なのが、クリスマス定番3本入りセットです。

400_187

3~5人家族で十分に楽しめる内容量になっています。また、ローストチキンレッグを盛り付けるときに、3本くらいがちょうどいいボリュームでとても華やぐかと思います。

ローストチキンレッグを1人1本、プラス、生ハムやパエリアなどのパーティーに合う食材も一緒に取寄せたい!という方はこちらのクリスマスチキンバレルをご利用下さいませ。

xmaschiken_barrel

11月30日まで。ローストチキンレッグの早期割引販売

クリスマスのローストチキンレッグ「クリスマスチキン」は10月1日~11月の30日まで、早期割引価格で販売しています。クリスマスディナーを盛り上げたい!という方は是非こちらをご利用下さい。

冬の贈り物、お歳暮ギフトにもローストチキンは大人気ですよ。クリスマスならではの美味しさを冬の贈り物にご利用頂いています。大切な人への贈り物にも是非ご活用下さいませ。

xmaschiken_banner2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る