2020年開催中イベント

2020年11月から12月にかけてのスモークエース直営サイトで人気のイベントを紹介します。1年の中で最も燻製工房として混雑するシーズンです。本当に美味しいも食のお取り寄せをご検討の方に最適です

1.冬のお歳暮ギフト

宮崎地鶏と燻製のお歳暮ギフト
スモーク・エース直営店

お歳暮・お年賀 通販お取り寄せ【公式】スモークエース宮崎名物宮崎地鶏炭火焼と燻製専門店を直送。お歳暮ギフト一番人気。お歳…

今年も冬のお歳暮ギフトの季節がやってきました。厳選11ギフトを選びました。近年は好きなもの詰め合わせギフト からお好みの製品を選択し、お歳暮ギフト箱に詰めるケースが多くなっています。

今回のリニューアルはスマホからの注文が快適になりましたので是非お試しください。決済もPayPayやd払いなどが加わりました。

2.冬季限定クリスマスチキン

スモーク・エース直営店

宮崎発クリスマスチキン通販【公式】スモークエース宮崎名物宮崎地鶏炭火焼と燻製専門店のクリスマスチキンを予約。クリスマスチ…

今回も冬季限定クリスマスチキンの季節がやってきました。年に一度の限定製品でお取り寄せ限定品です。ネット販売を中心に毎年完売御礼を重ねてきました

3.メディアで紹介され人気です

テレビ東京男子ごはん特集のお酒に合う燻製おつまみのコーナーで絶賛頂いたのがNutsスモークチキンバーです。放映後は予約待ちの状態になりました、10月はご注文可能です。お歳暮ギフトでも人気が出ています。

日本テレビのケンミンショーでミキさんが紹介されたのが私達の鶏炭火焼です。ブレイクする前からの常連様で実演販売のエピソードを話して下さいました。

3.おうち時間をまとめ買いで乗り切る

まとめ買いが人気のEnjoy Home特集も人気があります。外出自粛が続く中で、美味しい食材をネットでお取り寄せする方が増えています。送料無料でまとめて購入。是非ご活用ください。

こちらも人気あります

スモーク・エース直営店

宮崎地鶏と燻製専門店がお届けする、わがまま定期便。停止・再会は自由!いつでも好きな時にお休みできます。お得な特典が盛り沢…

最新情報をチェックしよう!
>毎週配信中。今が分かるメールマガジン

毎週配信中。今が分かるメールマガジン

店長自ら配信するメールマガジンはお得な情報をリアルタイムでお届けしています。無料なので是非ご登録下さい。スモーク・エースのコンテンツの中でも考え方や旬の製品などが手に取るように分かりますよ。

ここにしかない美味しさを追求する宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エースは鶏炭火焼真空パック発祥の店。味が違う。。

CTR IMG