新着レシピ(朝食)

インスタグラムで投稿中のレシピから。今回はスモーク・エースのウィンナーを使用した朝食のご紹介です。各々大変好評なメニューでした。ウィンナーの良いところはまず使いやすいこと。そしてお子様が大好きな事。

おうち時間が長くなったからこそ、ウィンナーはワンランク上の美味しさの贅沢をして頂きたいと思います。今までのウィンナーは何だったんだろう?と思うはずです。

1.スモークチーズふわっふわオムレツ

インスタグラムでも好評だったふわふわオムレツ。スモークチーズinマイルドウィンナーを付け合わせしています。メレンゲにするだけの事はあります。出来立ての熱いうちに召し上がっていただきたいファミリーメニューです。

スモーク・エース直営店

チーズウィンナー通販ならスモークエース。宮崎地鶏炭火焼と燻製専門店のチーズウィンナーや燻製ウィンナーお取り寄せ。チーズウ…

2.オリーブin鶏ささみハムのスープ

スモーク・エース直営店

オリーブ鶏ささみハム通販ならスモークエース。宮崎地鶏炭火焼と燻製専門店の鶏ハムお取り寄せレシピ。オリーブ鶏ささみハムお召…

オリーブin鶏ささみハムを使用したトマトスープです。野菜をたっぷり入れることで栄養バランスは抜群です。忙しい朝にこれさえ飲んでおけばお腹が落ち着きます。ジップロックで冷凍ストックしておくと便利です。

3.鶏ウィンナーの朝食プレート

頂いたキッシュで朝食プレート。どこのホテルの朝食?という感じに簡単に返信します。週末にガッツリ食べたい方。一週間のご褒美の朝食の方。おすすめです

いかがでしたでしょうか?朝食が楽しくなれば週末が楽しくなります。簡単に美味しいレシピを定期的に紹介したいと思います。

最新情報をチェックしよう!
>毎週配信中。今が分かるメールマガジン

毎週配信中。今が分かるメールマガジン

店長自ら配信するメールマガジンはお得な情報をリアルタイムでお届けしています。無料なので是非ご登録下さい。スモーク・エースのコンテンツの中でも考え方や旬の製品などが手に取るように分かりますよ。

ここにしかない美味しさを追求する宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エースは鶏炭火焼真空パック発祥の店。味が違う。。

CTR IMG