ホワイトデー2021のコンテンツ集

甘くないホワイトデー2021のご予約を受付しています。お役立ちコンテンツもいくつか紹介致しますので参考にしてみて下さい。

ホワイトデー2021の傾向(友人や近い人)

コロナ禍もあり、ネット通販で甘くないホワイトデーギフトに辿りつくお客様が多く、バレンタイン同様にご好評を頂いています。全てオリジナル、ホワイトデー限定品として製造しています。

パッケージも新しくなり、選択の幅も増えました

▼友達へのホワイトデーのお返しにおすすめギフト

宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エース

友達へのホワイトデーのお返しには、スイーツだけでなく、お酒のおつまみなどの大人向けのお返しギフトの人気が出てきています。…

▼ホワイトデーに贈る甘くないプレゼントランキング

宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エース

バレンタインやホワイトデーのイベントに食品の贈り物はやはり強いです。ただ、甘い物(チョコレート)のお返しは甘い物というほ…

ホワイトデー2021の傾向(会社の同僚や感謝の意味を込めて)

少し贅沢なお返しが人気です。理由としてテレワークなどで出社する機会が少なく、特定の人に対するお返しを少し贅沢に。という傾向のようです。

▼ホワイトデーのお返しに喜ばれるプチギフト

宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エース

ホワイトデーのお返しには甘くないもの、と安易に考えてはいけない時代になりました。なぜならホワイトデーが日頃の感謝を伝える…

▼ホワイトデーのお返しで会社におすすめなのはコレl

宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エース

バレンタインに会社の同僚や上司、先輩から義理チョコをもらったのでお返しをしなければいけない方も多いと思います。同僚や部下…

▼受付中のイベント一覧

スモーク・エース直営店

甘い物が好きではない女性や、会社の上司・同僚へのお返しにオススメのホワイトデーギフトをご紹介。珍しいふんわりソーセージケ…

最新情報をチェックしよう!
>毎週配信中。今が分かるメールマガジン

毎週配信中。今が分かるメールマガジン

店長自ら配信するメールマガジンはお得な情報をリアルタイムでお届けしています。無料なので是非ご登録下さい。スモーク・エースのコンテンツの中でも考え方や旬の製品などが手に取るように分かりますよ。

ここにしかない美味しさを追求する宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エースは鶏炭火焼真空パック発祥の店。味が違う。。

CTR IMG