お客様が炭火焼レアの食べ方を伝授するの巻

250_41

宮崎空港の直営店では毎日沢山のお客様にご来店頂いております。その中で、鶏炭火焼レアーの食べ方について熱く語ってくださっているお客様がいらっしゃいましたので、撮影させて頂きました。

鶏炭火焼レアーは宮崎名物の「鶏の炭火焼」を半生のレアー状態で瞬間冷凍した他にはない商品です。美味しい最後の仕上げに焼いて頂くことで、本格派の美味しさを追求できる逸品です。

鶏炭火焼レアーの美味しい食べ方はこちらでもご紹介していますので、ぜひご覧ください。

鶏炭火焼レアの美味しい食べ方を教えてください。
写真は、凍品タイプの鶏炭火焼レアです。 職人がギリギリの焼き加減で瞬間冷凍した名物品です。素材の良さを最大限に引き出した炭火焼...

宮崎空港の直営店ではその場で食べれる、焼いたアツアツの鶏炭火焼レアーを販売しています。焼き立ての炭火焼を食べれる!と大変人気です。

アツアツの鶏炭火焼レアーを食べて、お土産や自分用にレアーを買って下さるお客様も多いんですよ。リピーター様が沢山いらっしゃる人気の宮崎名物です。

こちらのブログでは宮崎空港で絶対に外せないお土産のランキング1位でご紹介頂きました^^ありがとうございます。

blog

http://visit.miyazaki.jp/?p=5576

沢山の方々から愛されている自慢の宮崎名物「鶏炭火焼レアー」は宮崎空港の直営店か、インターネット通販のお取り寄せのみでしか販売していない商品です。

他では味わうことのできない、本格的な鶏炭火焼レアーをご堪能ください。
炭火焼レアー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る