スモーク・エース父の日

お父さんに美味しいおつまみギフトで日頃の疲れをいやしてほしい

1983年創業、宮崎地鶏と燻製専門店 スモーク・エース。自分たちが感動する「ここにしかない味」を追求しています。

父の日ギフトは食べ物を。本物を見抜くコツ。

   


父の日ギフトは食べ物を。本物を見抜くコツとは

美味しい父の日食べ物ギフトが年々増加

スモーク・エースの季節ギフトの中でも父の日ギフトは食べ物が主流という事もあり年々予約を頂くスピードが加速しています。父の日ギフトの食べ物ギフトとしてご用意する燻製品や鶏炭火焼などの宮崎名物は全て時間のかかる手造り製造なので、製造に手間や時間のかかる製品は追いかける製造になってしまう傾向にありました。

希少性。父の日の食べ物ギフトは産直が珍しい。

日常品のほとんどがアマゾンで購入できる時代になりました。ご近所のスーパー、百貨店などのナショナルブランド(NB)製品はどの経路からも購入可能で、父の日ギフトに食べ物を贈ったとしても心の中で「見た事ある」と思われてしまいます。

父の日ギフトに食べ物を、希少性を求める方はメーカー直送かつ大きく展開していない「こだわりの食品会社」から直送するしか道はありません。産地直送の在り方が大きく変化していると感じています。

父の日の食べ物ギフトは工場直送を

安心安全。父の日食べ物ギフトはメーカー(工場)から直送。

情報が氾濫しているので、製品の見極め能力が必要になってきた時代。レビューなども正直なところ参考なりませんよね。(私は大手モールなどのPCテキストのレビューに対しては半信半疑です。なので当社は手書きのお客様の声にこだわっています)。

父の日に贈る食べ物ギフト、是非その会社が真面目に製品を作っているか?地元で評価されているか?に注目して頂きたいと思います。私達は信念として、目の届く範囲の安全な食品造りを心がけています。父の日ギフトは食べ物をという決断でスモーク・エースを選んだ方々には必ず笑顔で美味しかったと言って頂きたいと思っています。

父の日食べ物ギフトはメーカー直送で安心安全

体験型。父の日食べ物(美味しい限定)で豊かな時間を贈る。

父の日に食べ物ギフトを選ぶ方の多くが「幸せな晩酌のひと時をお父さんに」という体験(思い出)をプレゼントしたいという傾向にあります。私も同じくですが、例えば父の日ギフトに食べ物を私が贈った場合「どのようなシチュエーションで食べたか?」を確認したくなります。

宮崎焼酎と共に母親と共に食べたのか。家族の食卓に上がったのか。父親一人でしんみり晩酌したのか。美味しかったという一言が父の日食べ物ギフトのゴールだと思っています。

父の日ギフトに食べ物(美味しいもの)を贈る理由はハズレが少ない為。

父の日ギフトに食べ物を贈る理由とは

アパレルなどは流行や相手の趣味趣向に左右されるので難しいですよね。父の日ギフトに食べ物を贈る場合は「美味しい」という明確な判断基準があります。ますます人気が高くなるであろう父の日食べ物ギフト。スモーク・エースの丁寧な物造りから完成した美味しさをこの機会に是非お試しください。

父の日ギフトは食べ物を贈りたいという方はこちら


 - 父の日おつまみセット ,