アマゾンペイメント

Amazon Payについて

Amazon Payとは、お客様がご利用中のAmazon.co.jp アカウントでログインやお支払いできるサービスの事です。 最初に1度ログインして頂きますと、2回目以降は最短の3ステップでご注文頂けます。
(※ポイントや購入履歴などをご利用になるには、スモーク・エースの会員登録が必要となります)

すでにスモーク・エース会員にログイン頂いているお客様もAmazonのアカウントと連携が可能です。 連携して頂きますと、Amazon アカウントでログインやお支払い頂けます。


Amazonアカウントでのご注文の流れ

STEP1 ショッピングカート

商品をお買い物かごに入れた後、「Amazonアカウントでお支払い」ボタンを押してください。
⇒Amazonアカウントにログインしていない場合は、STEP2へ
⇒Amazonアカウントにログインしている場合は、、STEP4へ

ステップ1
このページの先頭へ

STEP2 Amazonアカウントでログイン

Amazonのログイン画面が表示されます。ご登録のAmazonアカウントを入力し、「サインイン」ボタンを押してください。

ステップ2

Amazonのアカウント情報をスモーク・エース直営店に提供することに同意するかどうかの画面が表示されます。 「OK」ボタンを押してご注文手続きに進んでください。
※こちらの画面は初回のみ表示されます

ステップ3-1
このページの先頭へ

STEP3 スモークエース会員にログイン(連携)する

すでにスモーク・エース会員にご登録頂いているお客様は、一度、スモーク・エース会員へのログインを行ってください。 次回よりAmazonアカウントでマイページにログインできるようになります。

連携をしなければ購入履歴やポイント等をご利用頂けませんのでご注意ください。
※こちらの画面は初回のみ表示されます

ステップ3-2
このページの先頭へ

STEP4 ご注文画面

Amazonアカウントに登録されている「ご住所」「クレジットカード情報」が表示されます。 お届け先とお支払いにご利用のクレジットカードをお選びください。
配送日時の選択やポイント、クーポン、追記事項などはこちらの画面でご変更頂けます。

ご注文内容やお支払い方法、お支払い金額等をご確認後、「注文を確定する」ボタンを押して注文を確定してください。

ステップ4
このページの先頭へ

STEP5 注文完了

以上でご注文は完了となります。


STEP4 確認メール(自動)

ご注文完了後、24時間以内にご注文の内容確認のメールが届きます。
間違いがないかご確認ください。
※メールが届かない場合は、メールアドレスに誤りがあるか、 迷惑メールに振り分けられている、または、ご注文が確定されていない場合がございます。 今一度ご確認ください。(ご注文履歴はマイページよりご確認頂けます)

このページの先頭へ

◆お問い合わせ

当店では、プライバシー保護についての皆様のご意見、ご感想をお待ちしております。

有限会社スモーク・エース
〒880-0925 宮崎県宮崎市本郷北方181-9
TEL:0985-56-8491
FAX:0985-56-8865
MAIL:info@smokeace.jp

送料に関して