shinKさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    到着してから、賞味期限が長くないので、到着して数日で食しました。フライパンで温めてからですと購買委香りが引き立ち、とてもおいしくなりました。今まで数回リピートしてますが、今後もお願いしたいと考えています。
1件中 1-1件表示