満天☆青空レストランでの取材の様子をご紹介!

title宮川大輔さんとチュートリアルの徳井さん、福田さんがスモーク・エースを直撃!『燻製品がウマ~イ』と笑顔あふれる1日でした。

2012年3月31日(土)に日本テレビ「満天☆青空レストラン」初のスペシャル番組でスモーク・エースの燻製品をご紹介いただきました。北海道vs宮崎の食材対決ということで、司会者の宮川大輔さんとゲストのチュートリアルのお二人が宮崎の工場にお見えになりました。

テレビでご紹介いただくのは初めての経験。とても緊張しましたが、笑顔あふれる、笑いの絶えない楽しい現場でした。

鶏いぶし手羽鶏せせりガーリックフランクをお召上がりいただいたのですが、お三人ともに「ウマ~イ!」と大絶賛頂いたのが、大変嬉しかったです。もっともっと日本全国の方々に幸せな食卓をお届したい。そんな気持ちを再確認出来る素敵な一日でした。本当にありがとうございました。

満天☆青空レストランのスモーク・エース取材の様子をご紹介

ディレクターさんと打ち合わせ
初めての体験ばかりで戸惑いの連続でした。優しいスタッフさんに感謝!

garlic

鶏せせりガーリックフランク製造工程を密着。美味しさにはワケがある
いつも通りの製造風景を撮りたいということ。緊張気味です。絶妙な配合ブレンドしていきます。本番ではチュートリアルのお二人が腸詰めにチャレンジする企画も。

4

釜出し!鶏いぶし手羽の黄金の輝き
スタッフの方々から「お~っ!」という歓声が上がりました。宮川大輔さんも大絶叫♪「手羽先の中に旨味がギュッと凝縮されていて、まさに、旨みの監禁罪でした(笑)」との嬉しいお言葉もいただきました♪

チュートリアルの徳井さんはウィンナー詰めにも挑戦され、とても楽しい会社訪問になりました。

▼詳しい撮影の様子はこちらをご覧ください(満天☆青空レストラン公式ブログ)
http://www.ntv.co.jp/aozora/location/2012/03/post-122.html

番組最後の乾杯の撮影では、宮川大輔さんとチュートリアルのお二人との楽しい会話で盛り上がりました。

美味しそうに焼けていく鶏せせりガーリックフランクに『ビールが出てくるまで我慢できなくなってきた。』と和やかな雰囲気で撮影は進みました。

特に、徳井さんはとても気に入っていただき、ず~っと召し上がっていらっしゃいました。ご自身のツイッターでもご紹介して頂いたほど大絶賛!

楽しい一日をありがとうございました。
出演者一同で記念撮影。ここにいるのがなんだか不思議な気分でしたよ。

▼今回、満天★青空レストランでご紹介頂いた商品はこちらです。

garlic_banner

teba_banner

タイトルとURLをコピーしました