病院の先生へのお中元にオススメ。喜ばれたギフトとは?

先日、入院していた身内が無事退院しました。退院した時、「ちょうどお中元シーズンでもあるし、お礼も兼ねて、主治医さん達にお中元を贈りたいんだけれど、どういうものが良いと思う?」という相談をされました。

確かに、お医者さんが喜ぶようなお中元ってなんだろう・・・そこで人生経験の豊富なみなさんに、聞き込み調査してみました!実体験をもとに病院の先生にオススメのお中元を教えて頂きましたのでご紹介しますね^^

健康に詳しい病院の先生だからこそ、安心・安全な美味しいお中元を

お医者さんに選ばれるお中元

私達の病気を治してくれる主治医の先生は、やっぱり自分の食生活にも気を遣っていらっしゃる方が多いと思います。また、最近では野菜や果物のスムージーなど、添加物をあまり使っていないもの、国産で安心・安全なものなど、ただ美味しいだけではいけないものが好まれる時代になってきましたよね!

スモーク・エースの全製品は食品衛生法で定められた最低限の添加物以外は一切使用していないんです。食の安全はもちろん、素材を活かす旨さの追求を優先しているので、健康に非常に気を使っている病院の先生にも選ばれているんです^^

そして、自分達が納得したものを自分たちの手で製造し、発送していますので、美味しさには自信があります!全ての製品を自分達で一つ一つ手造りしているオリジナル品なんです。

実際に、病院の先生からもお中元にご利用いただきました

昔からスモーク・エースを応援してくださっている大学病院のT先生から「学会の時に、他のお医者さんに渡す手土産として青空レストランギフトを150セットほど使いたい」と言うお問い合わせがありました。

なんでも、ギフトを選んで下さった理由は「自分は宮崎の人間だから、他のお医者さん達に地元のものを食べて貰いたく、少しでも美味しいと思って欲しかったから」との事。約150名の様々な病院の先生に贈る手土産として選んでいただいたのは本当に嬉しかったですね。

実際にそのギフトを貰ったお医者さんからも、喜びの言葉をたくさんいただいて、「渡した自分もとてもうれしかった。」と、大変ご満足していただいたみたいです(*^_^*)

お中元満天★青空レストラン受賞記念ギフト

日本テレビ満天★青空レストランでもご紹介頂いた、脂身の少ない鶏の首回りのお肉(せせり)を使ったジューシーなガーリックフランクや、日本人の口に合うようにじっくりと燻製させたスモークチーズなどの燻製品をはじめ、人気の製品を詰め合わせた大満足の内容です。

お世話になっている病院の先生に贈るお中元なら他にない物を

かかりつけの病院の先生へのお中元には、やはり定番の贈り物よりも珍しい他にない贈り物を選ぶ人が多いようです。病院の先生たちは、お中元シーズンにはたくさんの贈り物をもらうかと思ます。日頃の感謝の気持ちを込めて、他で買えない美味しいグルメをお取り寄せで贈っても喜ばれると思いますよ!

400_25

宮崎地鶏と燻製専門店スモーク・エースのお中元ギフトの燻製品はほとんどがお取り寄せ限定品。宮崎空港の直営店でも販売していません。もちろん、スーパーや百貨店では手に入れる事が出来ないお中元です。

宮崎の本社工場からしかお取り寄せできない逸品、さらに、病院の先生の元へ工場から直送で贈ることができる点はとても喜ばれています。他と比べる事の出来ない贈り物で、日ごろの感謝を伝えることができるのでおすすめですよ。

スモーク・エースの中でも今年新登場で人気の燻製品を詰め合わせた、お中元日経スペシャル夢織人セットは病院の先生への贈り物に是非おすすめしたいお中元ギフトです。ヘルシーな燻製品や、低カロリーで高たんぱくなささみの燻製や栄養価の高いスモークチーズなどを詰め合わせた内容です。

481_1

病院の先生にお中元を贈るなら、やっぱりお医者さん御用達のギフトが手堅い!!

お医者さんがお医者さんに贈るということは私たちが贈っても確実に喜ばれるという事でもありますよね!実際に贈って喜ばれている物だから絶対にハズレはありません♪

上記以外にもお中元やお歳暮では様々な病院の先生方にご利用頂いているんですよ^^病院の先生には堅実に、実際に喜ばれたお中元ギフトを贈りませんか?

病院の先生に贈るお中元ギフト

タイトルとURLをコピーしました