家族も喜ぶ!貰って嬉しいソーセージのお中元ギフト

400_46

家族みんなで楽しめるソーセージのお中元が人気

ソーセージといえば子供が大好きなおかずですが、ピリ辛に仕上げているソーセージはビールとの相性も良く、大人のお酒のおつまみとしてもピッタリです。なので、ソーセージのお中元は家族みんなで美味しく楽しめる夏の贈り物として大変人気があります。

暑い夏には、届いたお中元でBBQも楽しめることができるので、夏の贈り物にとても喜ばれているのが、スモーク・エースのソーセージのお中元ギフトです。

中でも人気なお中元は日本テレビでもご紹介頂いた人気の燻製を詰め合わせた、お中元満天★青空レストランギフトです。

400_65

ソーセージのお中元ギフトは心を込めた工場直送で。

インターネットが普及した今、ソーセージのお中元ギフトをお探しの方に気にかけて頂きたいことがあります。ソーセージのお中元が工場直送かどうか?ということです。

スモーク・エースでは商品開発から発送まで自分たちの手で行っています。人気ソーセージのお中元発送のピークがスタートする7月上旬から製造も発送も工場内で大忙しです。

最後までお中元ギフトも自分たちの目で検品し、大切にお客様へ発送。そして安心してソーセージを食べて頂く。

創業以来変わらない、目の届く範囲で最高級のものを製造販売するという姿勢でここまできました。ソーセージのお中元ギフトも予約が入り始めています。全国の幸せの食卓にソーセージのお中元ギフトが貢献できればとても嬉しいです。

安心安全なソーセージ

安心して食べれるソーセージのお中元なら

お子様の食にとって美味しさはもちろんですが、一番大切なのは「その素材が安心安全か」という事ではないでしょうか。

ソーセージをお中元ギフトでもらった時、加工食品の安心安全を考えることでしょう。私たちのソーセージ造りが圧倒的に違うのはまず素材が最高級という事です。

スモーク・エースお中元ギフトのソーセージは宮崎産極上ベーコンの特上肉をそのまま使用しています。しかも、みやざき地頭鶏(じとっこ)をブレンドした最高級品。

添加物も必要最低限しか使用しない手造りソーセージです。お中元ギフトのソーセージはお子様の成長にもプラスになる、貴重なお肉だと言えます。

タイトルとURLをコピーしました