敬老の日に。柔かいおつまみと美味しいお酒で、おじいちゃんと晩酌

お酒が好きなおじいちゃん。しかし最近ちょっと固いものが苦手になってきて、お酒と一緒に食べるおつまみも偏りがちになってきていました。何か柔らかい、お酒に合う美味しいおつまみがないだろうかと探していると、ありました!柔らかくて食べやすい、お酒に合うおつまみが。

敬老の日に美味しいおつまみ

これなら固いものが苦手なおじいちゃんも喜んでくれると思います(*^_^*)しかも健康のことも考えている!?いいこと尽くしですね。

敬老の日にオススメなおつまみその①:
しっとりした鶏ムネ肉ハム“食べた瞬間うまうま”

400_20

この「うまうまチキンロール」は、口に入れた瞬間にジューシーでコクのある味わいが広がります。なにより、鶏ムネ肉なのに全然パサパサしておらず、しっとり柔らかい食感が特徴的なんです!その柔らかさはまるでハムのよう。固いものが苦手な方でも、安心して美味しく食べられますよ

ヘルシーな鶏ムネ肉を使用し、じっくりと燻製させる事で、低カロリーなハムを実現したおじいちゃん、おばあちゃんへの贈り物に嬉しいチキンハム。しかも、ネット限定品ですので、特別な敬老の日に嬉しい燻製品です。

うまうまチキンロールの詳細ページはこちら>>

敬老の日にオススメなおつまみその②:
塩分控えめ“やわらか食感の鶏炭火焼”でお酒が進む

400_32

こちらの商品はお客様のご意見を参考に開発した食べやすい柔らかタイプの炭火焼で、お子様やご高齢の方など歯が弱い方に特に人気なんです。また、通常タイプに比べて塩分も控えめなのもまた魅力。今までの地鶏炭火焼とは違った、優しい歯ごたえをぜひ、ソフトタイプでお楽しみください(*^_^*)

もちろん、ジューシーな味わいはそのまま健在です(^_-)-☆ レタスなどの野菜と一緒に食べると、美味しいですよ!

鶏炭火焼ソフトタイプの詳細ページはこちら>>

お酒好きなおじいちゃんへの敬老の日の贈り物は美味しいおつまみに決まり

敬老の日におつまみギフト

おじいちゃんとゆっくり晩酌。美味しいお酒とおつまみがあれば、会話も弾むことでしょう(*^_^*) スモーク・エースの製品は一つ一つがしっかりと充実していますので、少しずつ、ちびちびと長くお酒を楽しむことができるのも魅力のひとつです。

その他にもワインに合うスモークチーズや人気のせせり香草焼など、お酒のおつまみにピッタリなお取り寄せ品を沢山取り揃えています。敬老の日のおつまみにお悩みの方は是非参考にしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました