宮崎空港にあるスモーク・エースの隠れ人気なお土産を教えてください!

宮崎空港2Fスモークエース直営店の隠れ人気商品は・・・

こんにちは!宮崎空港にある、宮崎名物「鶏炭火焼」発祥の店スモーク・エース直営店には、いつもたくさんのお客様で賑わっています♪皆様の中にも、「近々宮崎に行くよ~」という方がいらっしゃるかもしれないですね(^◇^)お越しの際は宮崎空港2Fの炎が上がっているお店を目印にご来店下さいませ♪

そんな皆様にお教えするココだけの話!スモーク・エースの隠れ人気のお土産は・・・ズバリ!!『手造り鶏ウィンナー』!!キラ(´∀`)ーン

これが、ただのウィンナーではないんですよッッ!

手造り鶏ウィンナーはその名の通り、1つ1つ、機械ではなく手造りで製造しているんです。そのウィンナーの中身には、宮崎のブランド鶏“みやざき地頭鶏”を贅沢に配合しているんです♪

外はパリッと。中はジューシー。絶妙な美味しさです。ビールが欲しくなります。ご当地の食材を使用しているので宮崎のお土産にピッタリだと思います!!

魅力的なお土産満載のスモーク・エース直営店

手造り鶏ウィンナーの他にも、ピリッとしたスパイスの味が食欲をそそる『鶏せせりガーリック』、子供さんに大好評!スモークチーズが入った『マイルドウィンナー』があります!こちらの製品も人気ですよ♪

やっぱり、お土産を買うなら宮崎の食材を使っている美味しいものがいいですよね。ちゃっかり自分へのお土産としても・・・。(´ー`)ニヤリ

スモークエース宮崎空港店は365日休まず営業しております。みなさん、宮崎に来た時はぜひ一度、遊びにいらしてくださいね♪

宮崎空港2F 日向屋内 スモーク・エース直営店

宮崎には美味しい食べ物がいっぱいあります!チキン南蛮、レタス巻き、ジャリパン・・・考えるだけでお腹が空いてきました(笑)県外の友人とご飯を食べに行く時、いつも友人は『宮崎のご飯ってなんでこんなに美味しいの!』と言っています。嬉しいです(*^^*)

そんな友人が宮崎に来て感動した食べ物は『ポテトチップス九州しょうゆ味』だそうです。宮崎限定ではなく九州限定なんだけど・・・・。そこはツッコまないでおきました。

食べ物が美味しい宮崎県。お土産も例外ではなく。宮崎のお土産はお菓子以外にも美味しいお土産がたくさんあります!!宮崎空港で是非探してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました