低カロリーなおつまみってありますか?

身体に優しい低カロリーなおつまみ、あります

お酒を、ゆっくり飲む時も、みんなとわいわい飲む時も、欠かせない存在。そう、それはおつまみです!!

おつまみと言えども、様々な種類がありますよね。お肉類や野菜類、揚げ物、煮物など。

そんな種類も豊富なおつまみ。ついつい食べ過ぎちゃうんですよね・・・。そして、気になるのがカロリー。あまり食べ過ぎないようにしようと思っていても、やっぱり美味しいおつまみはたくさん食べたいですよね!

そんな時にオススメしたいのは、私のお気に入りの低カロリーおつまみ『オリーブin鶏ささみハム』です。

低カロリーでオリーブ入り。女性に人気あります。

この普通のハムとはちょっと違った、変わりダネなオリーブin鶏ささみハムは、低カロリーおつまみの代表的存在とも言われています♪

なんと、このハムは、鶏肉で一番ヘルシーでタンパク質たっぷりな鶏ささみのお肉を使用しているんですよ♪また、ハムの中には、食物繊維も豊富な、刻まれたオリーブの実がギッシリ入っているんです!

ハムの様にジューシーなのですが、低カロリーな食材を使っているのでカロリーもあまりないのが良いですよね。

低カロリーなおつまみには低カロリーなお酒がピッタリ

さっぱりとしたささみハムに入った、ちょっぴり刺激的なオリーブの実の味わいは、クセになること間違いなしですよ。

先ほどご紹介した、低カロリーなささみのおつまみにピッタリ合うお酒には、『ウィスキー』をオススメします。ささみのさっぱりとした味わいとオリーブのアクセントが、ウィスキーをより一層すすみます。

・・・ちなみに、実はウィスキーも低カロリーで、身体に優しいお酒なんですよ♪意外ですよね詳しい内容は、前回の「ウィスキーに合う、身体に優しいお取り寄せおつまみってありますか?」の記事を一度ご覧ください。

目には目を。低カロリーおつまみには低カロリーなお酒を。

これなら、ついつい食べ過ぎちゃっても大丈夫だと思います!!

あ、でもやっぱり食べすぎは良くないですよ。

たまには身体に優しく、低カロリーな美味しいおつまみで一杯、いかがですか?

オリーブ鶏ささみハム通販【公式】スモークエース燻製専門店のオリーブ鶏ささみハムお取り寄せ。鶏ハム通販
オリーブ鶏ささみハム通販ならスモークエース。宮崎地鶏炭火焼と燻製専門店の鶏ハムお取り寄せレシピ。オリーブ鶏ささみハムお召しあがり方紹介。燻製専門店の美味しいオリーブ鶏ささみハム直送
タイトルとURLをコピーしました