鶏せせりガーリックフランクが夏のビールに最高に合う3つの理由

beer

夏に飲みたいお酒といえば・・・そう!ビールですよね(^O^)♪お家で飲むビールも美味しいですけれど、ビアガーデンやBBQなどの外で飲むビールはまた格別!

そんな夏のビールと一緒に是非食べていただきたいおつまみが、ピリッとジューシー「鶏せせりガーリックフランク」。

29_1フライパンで。BBQだったら網の上で。それだけで本格的なお店に出てくるような美味しさに♪実はちょっぴり焼きすぎた位が、香ばしくて、スタッフもオススメしているんです(*^_^*)

「こんな美味しくてジューシーなフランク初めて!!」と思わず感嘆の声があがっちゃうこと間違いなしですよ。

そこで今回は「鶏せせりガーリックフランク」が、なぜビールに最高に合うと言われるのか・・・その3つの理由をお教えいたします!

鶏せせりガーリックフランクが夏のビールに最高に合う理由 その1
『食べた瞬間に肉汁が溢れ出す!ジューシーでヘルシーな鶏せせり肉を使用』

garlic1
▲油などは引かずに、表面にテカリと焼目が付く位焼くと食べ頃です。

鶏の首周りのお肉「せせり」を使用しています。ヘルシーなのですが、とってもジューシーなお肉なんですよ。パリッとひとくち食べた瞬間、中からジュワーッと肉汁が・・・。

ジューシーな味わいを堪能しつつ、シュワシュワッとした後味サッパリなビールを一杯。たまりません♪

鶏せせりガーリックフランクが夏のビールに最高に合う理由 その2
『ピリッと刺激的なオリジナル香草スパイスをアクセントに』

garlic2
▲野菜と一緒に炒めるだけでも最高のおつまみに変身!

香草をベースに、数百種類の中から厳選したオリジナルスパイスは鶏せせり肉と相性抜群!

ちょっぴりピリッとした爽やかなスパイスが食欲を増進、ビールの喉ごしを引き立たせるんです。

鶏せせりガーリックフランクが夏のビールに最高に合う理由 その3
『実際に、人気テレビ番組でも!』

実は、この「鶏せせりガーリックフランク」。人気グルメ番組「満天★青空レストラン」でも紹介して頂いたことも!

実際に、宮川大輔さん・チュートリアルのお二人にビールと一緒にご試食いただきました。フランクを食べてビールをグイッと・・・皆さん大絶賛!!「なんでこんなに美味いんすか!?」と徳井さん。パクパクと召し上がって下さいました。

「満天★青空レストラン」での撮影風景・番組内容を詳しく見たい方はこちら♪

▼詳しい撮影の様子はこちらをご覧ください(満天☆青空レストラン公式ブログ)
http://www.ntv.co.jp/aozora/location/2012/03/post-122.html

ビールの時間を最高にしてくれる。

夏に飲むビールとおつまみで至福の時間。キンキンに冷えたビールには、最高に合うおつまみを食べたいですよね!

400_193

普通のフランクとはちょっと違った、ここにしかない、人気番組で大絶賛された「鶏せせりガーリックフランク」。こんなおつまみはなかなか無いと思います(^_-)-☆

アツアツジューシーなこのオリジナルフランクと、キンキンに冷えたビールの最高の組み合わせ。是非、一度お試しください♪

garlic_banner

タイトルとURLをコピーしました