ありがとうを込めて。おつまみギフトが贈り物で人気な理由

母の日や父の日、敬老の日、誕生日など。年に1度しかない特別な日に「ありがとう」と、感謝の気持ちが伝わるような贈り物をしたいと思っていらっしゃるなら、とってもオススメなのが燻製のおつまみギフト」。

老舗燻製専門店のおつまみギフトはスモ―キーな香りとクセになる味わいで、どんなお酒にもピッタリ合うんです♪ゆっくり飲む時のおつまみにも、夕飯にも。どんなシーンにも合うので、贈り物に最適です。

「こんな味わい深い燻製、初めて食べた!!お酒のお供にも最高!」きっと贈り物を貰った方は笑顔になりますよ(*^^) 今回は、なぜ「燻製のおつまみギフト」が、気持ちが伝わりやすく、喜ばれるのか・・・その3つの理由をお教えします!

おつまみギフトが贈り物で喜ばれる理由 その1

製造も発送も全部自分たちの手で。大切な贈り物は最後まで手を抜きません!

世界に一つだけの独自開発したオリジナルスモーカーで、職人さんが一つ一つ全て手造りで燻製品を製造しています!日々のコンディションに合わせて調節しながら、その日の最高品を作り上げていきます。

絶妙なコンディションを見極め、じっくりと時間をかけて(いぶ)していくその作業は、まさにプロが織り成す技そのもの。贈り物には最適なこだわりの逸品です。

また、製造だけでなく、発送まで自分たちの手で行うのが、スモーク・エース独自のスタイル。工場で作った製品をそのまま、工場内の発送作業所で梱包してお届けするので、贈り物にも安心して使える、産直のおつまみギフトです。

おつまみギフトが贈り物で喜ばれる理由 その2

余計な添加物は使用していません!安心・簡単に食べられます。

いつまでも、健康で。元気でいてほしい・・・。子供でも安心して食べれる贈り物を。そう思うと、やっぱり素材からこだわりたいですよね。

おつまみギフトは、余計な添加物は使用しておりません!じっくりと熟成・燻煙することで、素材の味を十分に生かした、上品なおつまみギフトを作っています。

また、そのまま盛り付けるだけで食べられるのがほとんどなので、調理の手間も全く必要ないのがこの燻製品のいいところ。調理下手な方への贈り物にも最適です。

身体のこと、手間暇がかからないこと。相手の事をしっかり考えている贈り物がこのおつまみギフトなのです。

おつまみギフトが贈り物で喜ばれる理由 その3

言葉を贈る。気持ちを伝える充実サービス、あります。

味、質はもちろん、感謝の気持ちが最も伝わりやすいのが「言葉」ですよね。モノを贈るだけでなく、「言葉」と一緒に贈るとより一層喜んでもらえる贈り物になるかと思います。

おつまみギフトには、手書きの熨斗を付けたり、直接は言いづらい、感謝の言葉をメッセージをカードにしてギフトに同梱できるサービスもあります(^O^)

メッセージカードや熨斗等は、ギフトをご注文の際に、文章をご入力して頂くだけでOK♪包装紙のカラーも選べますので、用途に応じたおつまみギフトを贈ることができますよ。

その他にも、たくさんありますので、詳しくはコチラの記事もお読みください♪

4https://www.smokeace.jp/blog_qanda/631.html

質にも味にもこだわって、安心なおつまみギフトを、ありがとうの気持ちを込めて。大切な贈り物には是非こだわっていただきたいです。

otumami

タイトルとURLをコピーしました