定年を迎える父に贈り物を贈りたいのですが・・・

定年お祝いの贈り物は、老舗の燻製工房オリジナルのギフト

長年、家族のために一生懸命働いてくれたお父さん。定年を迎えて、これからはゆっくり楽しんで欲しい・・・!

そんな想いを込めて。贈り物も、お父さんがこれからの人生を楽しめるような、特別でこだわったものを贈りたいですよね。

定年のお祝いにオススメな贈り物なのは、スモーク・エースの『ブランド地鶏の燻製ギフト』。宮崎県が誇る極上のブランド肉を、贅沢にじっくりと燻製したギフトなんです!

ここにしかない”定年のお祝いにピッタリなこだわりギフトです(^^)

こだわりの素材と製法で安心・安全

gift_2

このブランド地鶏のギフトは、その名の通り、宮崎県の有名ブランド地鶏『みやざき地頭鶏を使った、こだわりの高級燻製なんです。

ストレスをできるだけ少なくす量に定められた厳しい基準、環境で育った地鶏は、肉質から違うんですよね・・・。しっとりと柔らかくて、ジューシーな味わいなんです!

みやざき地頭鶏を詳しく知りたい方はこちらの『みやざき地頭鶏について』を一度ご覧ください(^_-)-☆

そんなこだわりの素材を、1983年創業以来変わらない、世界に一つだけのオリジナルスモーカーでじっくりと燻し、また、職人さんの熟練された見極めの力によって最高の美味しさを造り上げているのです。

余計な添加物も使わないので、素材の美味しさをそのままじっくりと堪能できます(^◇^)妥協を許さず、丁寧に造り上げられるこだわりの燻製なんです。

心を込めて。感謝の気持ちが伝わるサービスも。

お父さんのこれからの食生活を美味しく豊かにする、ブランド地鶏のギフト。更に、感謝の気持ちをメッセージカードに込めて一緒にお届けできます♪日頃言えない感謝の言葉をメッセージカードに託して一緒に贈ると、きっとお父さんも喜ばれますよ(^^)

メッセージカードの他にも、もっと特別な贈り物にできるサービスがたくさんあります。詳しくは前回の記事『感謝の気持ちが伝わる贈り物』をご覧ください♪

やっぱり笑顔になるのは

IMG_3863

忙しい日々を過ごしてきたお父さん。なかなかゆっくりと美味しいものを食べる時間もなかったのではないでしょうか・・・

定年後は、ゆっくりと、美味しいものを堪能していただく。楽しく、笑顔で食卓を囲む時に、このブランド地鶏のギフトがあれば、お父さんの顔も綻ぶこと間違いなしですよ(*^_^*)

メッセージカードと一緒に贈る、特別な贈り物『ブランド地鶏ギフト』で、お父さんの定年後の食生活を豊かに楽しく過ごしてもらいましょう♪

ギフト
「ギフト」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました