暑中お見舞いのお中元ギフトに宮崎発の美味しさを。

400_9 (2)

難しい暑中お見舞いのギフト選び

暑中お見舞いはお歳暮に比べて難しいですよね。価格帯も半分近く、カジュアルに気持ちが伝わる贈り物が主流です。

時代の流れもあり、父の日から導入を開始した「簡易包装」もお客様に大変好評です。暑中お見舞いギフトはビールやジュースなどの飲料系か美味しいお酒のつまみギフトなどが無難で嬉しいですよね。

コンパクトな暑中お見舞いギフトが人気

コンパクトでカジュアルな価格帯になるのがお中元ギフトです。3000円~4000円前後が例外にもれずスモーク・エースの暑中お見舞いのお中元ギフトで人気です。

400_282

親族に贈るお客様が多いスモーク・エースのお中元ギフトは少量多品目でコンパクトにギュッと詰め合わせたギフトが近年人気の傾向です。

暑中お見舞いギフトに初登場

父の日で毎年人気が増しているお酒のおつまみギフトがお中元にも登場します。スモーク・エース自慢のお酒のつまみをコンパクトに詰め合わせ宮崎の焼酎黒霧島をプレゼント品として同梱したスペシャルな暑中お見舞いです。

お酒のおつまみギフト通販お取り寄せ宮崎地鶏と燻製専門
お酒のおつまみギフト通販お取り寄せ。宮崎地鶏と燻製専門店お酒のおつまみギフト通販。宮崎地鶏と燻製専門店として鶏炭火焼や燻製鶏レバー燻製お酒のおつまみレシピやお酒のおつまみ手土産やお酒のおつまみランキング

鶏炭火焼が宮崎の焼酎に抜群に相性が良いことから、プレゼントとして加えたところ大人気に。暑中お見舞いギフトにも遣いたいというお客様のご要望にお応えしました。

地域No1の暑中お見舞いギフトを工場直送で。

お取り寄せが贈り物の主流になり、よほどの特別な物がない限り百貨店の贈り物は利用しない時代になってきたことを感じています。

400_5 (2)

暑中お見舞いお中元ギフトを贈る場合も、美味しい=その土地で支持されている地域No1メーカー品を産地直送で送る事も可能になりました。ご近所では手に入らない希少性の高い暑中お見舞いギフトは喜ばれること間違いありません。

タイトルとURLをコピーしました